『auPayカード入会特典について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『auPayカード入会特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auPayカード入会特典について

2021/05/05 09:03(1年以上前)


クレジットカード > au PAY カード

スレ主 drumkanさん
クチコミ投稿数:17件

6ヶ月間のカードショッピングがauでなくても3%還元との事ですが、ご利用詳細で見ると1%になっています。
あと2%は後日付与されるのでしょうか。

書込番号:24119268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/05/05 09:28(1年以上前)

以下の条件満たしていますか?
au payにチャージしないと特典2が有効にならないと読めますね。
https://www.kddi-fs.com/function/promotion/regularlp/?trflg=1&rmai=HWSEHByQ.kfs_top_s&_ebr=9avmwhnej.1613782277

入会から最大6ヶ月間*2のカード利用額に応じて、合計最大10,000Pontaポイント(ゴールドカードは20,000Pontaポイント*3)プレゼント
<共通条件>
特典判定時点で下記(1)(2)両方の条件を満たしていること
(1) キャンペーンメールの受信に同意されていること
(2) 「au PAY カード(ゴールドカード含む)」のご利用代金のお支払口座が登録完了していること

<特典@>
入会から最大6ヶ月間*2、「au PAY カード(ゴールドカード含む)」からのau PAY 残高へのチャージが通常Pontaポイント1%還元のところ10%*4還元。(上限3,500Pontaポイント、ゴールドカードは上限8,500Pontaポイント)
<特典A>
特典@が適用されたお客さまは入会から最大6ヶ月間*2「au PAY カード(ゴールドカード含む)」でのショッピングご利用*5が通常Pontaポイント1%還元のところ
・ au回線保有*6のお客さま:5%*7還元。
・ UQ mobile回線保有*8、その他のお客さま:3%*9還元。
(上限3,500Pontaポイント、ゴールドカードは上限8,500Pontaポイント)

入会翌月から、特典対象期間終了の翌月まで、毎月中旬に判定のうえ、末日ごろに加算いたします。
※ ゴールドカードをお申し込みの場合、年会費*10のお支払い確認後の加算となります。
※ 特典Aについては特典@の適用が確認できた時点で、遡って対象期間中の特典を加算します。

書込番号:24119307

ナイスクチコミ!2


スレ主 drumkanさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/05 12:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

<共通条件>
特典判定時点で下記(1)(2)両方の条件を満たしていること
(1) キャンペーンメールの受信に同意されていること
(2) 「au PAY カード(ゴールドカード含む)」のご利用代金のお支払口座が登録完了していること


この条件は満たしております。


<特典@>
入会から最大6ヶ月間*2、「au PAY カード(ゴールドカード含む)」からのau PAY 残高へのチャージが通常Pontaポイント1%還元のところ10%*4還元。(上限3,500Pontaポイント、ゴールドカードは上限8,500Pontaポイント)


au PAY 残高チャージはカードを使った後にチャージしました。上限の35000チャージしました。

チャージ後に買い物auPayカードで買い物をしましたが1%でした。

少しラグがあるのですかね。
暫くauPayカードを使って見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24119722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/05/05 23:06(1年以上前)

>drumkanさん

9: 対象期間内のご利用分に対し、通常100円(税込)で1Pontaポイント還元のところ、さらに100円(税込)で2Pontaポイントを通常Pontaポイントとは別に還元します。

後日、通常の翌月くらい。

書込番号:24120872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 drumkanさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/06 00:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

お返事有難うございます。
そうですか!
別に貰えるんですね。
スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:24120967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/05/06 01:07(1年以上前)

このカードは2月から使っておりますが、ポイント明細を見たところ、
キャンペーン分の付与は1か月遅れで付いてました。

ちなみにチャージでもらえるキャンペーンポイントの上限は39000円になります。
チャージで1%+9%のポイント付与で、9%の部分が最大3500ポイントもらえます。

書込番号:24121035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 drumkanさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/06 02:09(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

色々と情報ありがとうございます。
39000円まであと4000円チャージしたいと思います。
大変参考になりました。

書込番号:24121066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)