『審査に時間かかるのは普通ですか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『審査に時間かかるのは普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

審査に時間かかるのは普通ですか?

2024/06/22 11:51(1年以上前)


クレジットカード > au PAY カード

スレ主 htrgfさん
クチコミ投稿数:2件

申し込みしてから2週間以上経つんですけど、何の連絡もありません。
マイページを見てもずっと審査中です。
aupayカードってこんなにも時間かかるのが普通なのですか?

書込番号:25782402

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件 au PAY カードの満足度4

2024/06/22 15:50(1年以上前)

>htrgfさん
自分が作ったのは相当前なので記憶が曖昧ですが、3-4日で審査が降りたように思っています。2週間程度かかっているという事でいうと(大変失礼ながら)もしかすると審査基準がギリギリで、通常は機械審査で数日なのですが、もしかすると社内の人間審査に回っている可能性が考えられますね。もう少しまって返答がなければ問い合わせしてみるのも1つの手ですよ!

書込番号:25782655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2024/06/22 16:24(1年以上前)

2年前に作ったときは1.5日で審査完了しました

書込番号:25782680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 htrgfさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/23 21:45(1年以上前)

もう少し様子見てみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25784645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)