『2枚持ちは可能ですか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『2枚持ちは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2枚持ちは可能ですか?

2024/06/30 11:29(1年以上前)


クレジットカード > au PAY カード

クチコミ投稿数:3061件 au PAY カードの満足度3

このカードもう1枚欲しいなあ〜

書込番号:25792336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3061件 au PAY カードの満足度3

2024/06/30 11:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:3061件 au PAY カードの満足度3

2024/06/30 12:18(1年以上前)

>>イトウ_01198300

イトゥさんありがとうございます。goodアンサーにしました!。

書込番号:25792400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 13:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

もう1枚あると
いいことあるんですか?

書込番号:25792493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3061件 au PAY カードの満足度3

2024/06/30 14:57(1年以上前)

>16種類の野菜さん

一応ありますね。pontaポイントが大量に貯まっている場合になりますが。
カードの利用代金をpontaポイントで充当できますが、月20,000ポイントまでという制限があるんですね。
これが2枚あれば月40,000ポイントまで充当できる、のかなと思った次第です。
まぁそこまで大量のpontaポイントを持ち合わせてないですが…。

書込番号:25792612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 15:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

カード支払いへの充当は月20000pまでなんですか
知りませんでした、色々詳しいですね

UQモバイルの契約1回線で20000pですから、2枚あった方がいいのでしょう
EPOSや永久不滅ポイントをPontaに交換すると割と貯まるときありますし

Pontaポイントはaupayにチャージして請求書払いに利用ですかね

書込番号:25792655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/06/30 16:19(1年以上前)

Pontaポイントはauじぶん銀行を通して現金化するのが一番だと思います。

書込番号:25792745

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)