『平カードは家族カードの入会特典等はありませんでしたでしょうか』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『平カードは家族カードの入会特典等はありませんでしたでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > au PAY カード

ポイントサイトや公式サイトを漁りましたが見つけられませんでした。

平カードは家族カードの入会特典、利用特典等はありませんでしたでしょうか?

書込番号:25981143

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/01 11:51(1年以上前)

>安いPCMCIA USBポートが欲しいさん
>平カードは家族カードの入会特典、利用特典等はありませんでしたでしょうか?
今は無くなっていますね。
ゴールドカードに付帯していますが・・・さて。
https://www.kddi-fs.com/function/customer_voice/2205_01/

書込番号:25981241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件 au PAY カードの満足度4

2024/12/01 12:42(1年以上前)

>安いPCMCIA USBポートが欲しいさん
2021年からこのカードを持ち続けていますが、家族特典の類は無いですね。

書込番号:25981320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/12/01 15:47(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>demio2016さん

ご投稿ありがとうございました。
承知しました。

書込番号:25981626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)