『1500円キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJ-VISAデビット ※こちらはデビットカードです

三菱UFJ-VISAデビット ※こちらはデビットカードです
  • 三菱UFJ-VISAデビット ※こちらはデビットカードです1
  • 三菱UFJ-VISAデビット ※こちらはデビットカードです2
  • 三菱UFJ-VISAデビット ※こちらはデビットカードです3
  • Visa

口座から直接引き落としができる三菱UFJ銀行のデビットカードです。

Visa加盟店であれば世界中の店舗やネットショッピングで利用可能、海外で困った時には提携ATMやキャッシュディスペンサーから現地通貨を引き出すことも可能です。利用限度額は登録している口座残高となり、カードを使えばすぐに使用状況をWebなどから確認することができます。自動キャッシュバックサービスが利用可能です。

年会費 無料 追加カード -
ポイント還元率 0.2% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント 自動キャッシュバック 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJ銀行 > 三菱UFJ-VISAデビット

『1500円キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJ-VISAデビット」のクチコミ掲示板に
三菱UFJ-VISAデビットを新規書き込み三菱UFJ-VISAデビットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

1500円キャンペーン

2017/07/20 17:52(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJ-VISAデビット

クチコミ投稿数:13465件

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/visadebit/lp/201405_movie/?banner_id=b384359
5月にポイントサイト経由で三菱東京UFJ-VISAデビットに申し込みました。
既に入会後1か月間に3回以上、1万円以上の条件を満たしたので1500円はもらえるはずです。
「プレゼントは、入会3ヵ月後の末までに三菱東京UFJ-VISAデビットの決済口座へ入金」
とのことで、入会月は5月でしたから入金は8月末でしょうか。

http://news.mynavi.jp/articles/2017/07/18/visa/
テレビのニュースでVISAデビット500万枚発行のイベントを見ましたが、確かにクレジットカードと比べて審査がなく発行が容易なことと、即時決済なので借金ではなく安全なのも利点ですね。
しかし三菱東京UFJ-VISAデビットはポイント還元率がたった0.2%でしかも2年目以降は年会費がかかるので余り魅力がないです。
1500円受け取ったらとっとと解約することにしますw。

書込番号:21057668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/20 18:42(1年以上前)

セコいね〜

書込番号:21057749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13465件

2017/07/21 00:04(1年以上前)

>taizou2さん

ちなみにポイントサイトはココです。
http://www.ponta.jp/c/campaign/ufjvisa/
既に2,000Pontaポイントは承認され頂きました。
仮に1500円ゲットすれば収支は3500円プラスです。

まあそれでもこのカードで1万円以上の買い物をしたわけで三菱東京UFJ側も加盟店からそれなりの手数料収入を得ている筈でまさにWin-Winの関係じゃないでしょうか?
http://news.mynavi.jp/articles/2017/07/18/visa/
ここに出ている17金融機関の複数の銀行のVISAデビットを持ってますが、いずれも年会費はかからないですよ。

解約されたくなければ年会費を無料にするなど三菱東京UFJには再考をお願いしたいです。

書込番号:21058555

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/21 15:36(1年以上前)

>マグドリ00さん


って、セコイってかモバイルでも0シムですか、汲々としてるのが哀れです。

この「1500円キャンペーン」も喜々として書き込みをし

>>>解約されたくなければ年会費を無料にするなど三菱東京UFJには再考をお願いしたいです。


って 爆 ですね。


これも、向こう1年引っ張るのかな。

書込番号:21059743

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13465件

2017/07/22 09:56(1年以上前)

>acid-burnさん

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/visadebit/tokucho/
このカードの年会費1,080円は15歳から23歳までの間は無料なので若者をターゲットにしています。
24歳以上だと年間10万円以上も使わないと無料にならずハードルが高いです。
このカードをメインで使うならクリアできそうですが還元率が非常に低いのでメインで使いたくないですね。

同じVISAデビットなら他行のカードだと年会費無料だし還元率も高いので比較検討した結果、このカードは解約すべきと判断させていただきました。

書込番号:21061514

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/22 22:15(1年以上前)

>マグドリ00さん


>>>同じVISAデビットなら他行のカードだと年会費無料だし還元率も高いので比較検討した結果、このカードは解約すべきと判断させていただきました。



三菱東京UFJ銀行からすれば、”どうぞご随意に”ってとこでしょうかね。  還元率に汲々としてるのは、 何も云う事ありません。

個々の価値観 故ですし。  件の銀行ではMUFG Recognized VIP を発行して貰ってますんで文句ありません。

書込番号:21063198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13465件

2017/07/22 23:24(1年以上前)

>acid-burnさん

個々の価値観ですか。
全くおっしゃる通りですね。

私は価格のみを重視し品質は殆ど考えません。
つまり安ければ安いほどいいんです。
普通の人は安さよりを利便性を重視しますが私は違います。
利便性を多少犠牲にしてでも安いものを求めます。
還元率の話も同じ理屈です。

だって安ければ安いほどいいに決まっているじゃないですか。

書込番号:21063344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13465件

2017/08/24 18:39(1年以上前)

本日、1500円が三菱東京UFJの口座に入金されておりました。
これでキャンペーン特典はクリアです。
出金したらこのデビットカードは用済みですので早速解約しようと思いますw。

たかが1500円と思われるでしょうが、1500円だって大金ですよ。
生卵15個分ですからね。

書込番号:21142061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件

2017/08/25 12:41(1年以上前)

大変失礼いたしました(^^;

1500円は生卵15個分じゃないです。
生卵10個入りパックが15パック分(=生卵150個分)ですね。

書込番号:21143772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件

2017/09/17 19:46(1年以上前)

年会費を払うのが嫌なので、カード裏に書かれているデビットデスク(フリーダイヤル)に電話して解約しました(^^;
ちなみに解約したのはデビットカードのみで三菱東京UFJのキャッシュカードや通帳は維持しております。

今回のミッションはポイントサイト(Ponta)の報酬2000ポイント及びキャッシュバックの現金1500円の合計3500円相当が収益でした。

書込番号:21205820

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/29 09:09(1年以上前)

>マグドリ00さん


本日、三菱東京UFJ銀行から、先だって通帳を紙媒体のから、Eco通帳にしましたら1万円の振り込みありましたよ。

書込番号:21237646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13465件

2017/10/02 12:36(1年以上前)

>acid-burnさん

情報ありがとうございます。
ご紹介のキャンペーンは既に終わっていて1万円は100名の抽選みたいですね。
これに当選したのなら運がいいですね。
おめでとうございます。

ゆうちょ銀行でも似たようなキャンペーンがあって申し込んだのですが落選しました(泣
また三井住友銀行も既に通帳無し契約に切り替えました。

次回、三菱東京UFJで同じようなキャンペーンがあったら活用しようと思います。

書込番号:21245636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/04 10:14(1年以上前)

>マグドリ00さん


今夏は、ツキにも恵まれるようでして、三井住友トラストクラブからも、10万キャッシュバックが、キャンペーンで
当たりました。


8月に欧州渡航にて、池田泉州銀行でのJCBゴールドでも応募してますんで、キャッシュバックあたりませんかな。



>>>次回、三菱東京UFJで同じようなキャンペーンがあったら活用しようと思います。



今日、三菱東京UFJ銀行の店舗に出向きまして、エコ通帳を紙媒体でのフツーの通帳に切り替えしてきます。


クレジットカードでも、銀行でも証券でも、そうだがMUFGって緩いネ。食い物としては絶品です。



>>>また三井住友銀行も既に通帳無し契約に切り替えました。



三井住友銀行よか、SMBC信託銀行がベストバンクですヨ。  三井住友銀行には、定期諸々含め400万くらいしか突っ込んでません。横浜銀行と遜色ありません。   


ハマギンも、バンクカードでJCBを廃しVJAに加盟って失望しましたし。横浜銀行関内支店の口座を今後も維持していくのか検討中です。ハマギンってやる気ないねぇ。

書込番号:21250554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件

2017/10/05 12:37(1年以上前)

>acid-burnさん

https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html
EPOSカードから
「EPOSゴールドカードの年会費が永年無料になります」
とのお知らせの封書が届いたのですが、通常は5千円かかるのが無料とのこと。
まだ申し込んでませんが申し込んだほうがいいですかね?
何だか怪しい匂いがプンプンするので躊躇しています。
本当に無料ならいいのですが変なペナルティとかないですかね?

> 今日、三菱東京UFJ銀行の店舗に出向きまして、エコ通帳を紙媒体でのフツーの通帳に切り替えしてきます。

これって再度キャッシュバックの抽選に参加できるということですか?

> 三井住友銀行には、定期諸々含め400万くらいしか突っ込んでません。

メインバンクはゆうちょ銀行なので3大メガバンクの普通預金残高は3行合計で0円ですw。
普通預金の金利はほぼゼロだし入れておくだけ無駄です。

> 横浜銀行関内支店の口座を今後も維持していくのか検討中です。ハマギンってやる気ないねぇ。

話は脱線しますが、
https://corp.gmo-pg.com/newsroom/press/gmo-paymentgateway/2016/1005.html
はまぎんはGMOと組んで独自の決済サービス『はまPay』を始めたようですけどこれって巷で盛り上がってます?

書込番号:21253278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/08 18:50(1年以上前)

>マグドリ00さん


>>>>はまぎんはGMOと組んで独自の決済サービス『はまPay』を始めたようですけどこれって巷で盛り上がってます?



ここ大阪では、”はまぎん”って知名度ありませんで盛り上がりの有無に関しては、埒外です。


>>>普通預金の金利はほぼゼロだし入れておくだけ無駄です。


未だ、このご時世に金融機関への金利を求めてるないし金利に関して言及してる時点で、絶句します。預金金利って、アテにしてません。運用で4割の打率を目指すのがフツーでしょう。

昨今の為替を勘案しますに、今年は辛うじて3割を維持できそうです。SMBC信託銀行と、マネックス証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券ってサイコー!!

書込番号:21262246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13465件

2017/10/11 12:37(1年以上前)

>acid-burnさん

> 運用で4割の打率を目指すのがフツーでしょう。

凄いですね。
仮に4割確保したとして1年で財産が1.4倍になるのですか。
確実に増えるのですか?

3大メガバンクは嫌いです。
コンビニATMや時間外では手数料を取るから損です。
手数料一切なしのネット銀行かゆうちょ銀行を使っています。

> SMBC信託銀行と、マネックス証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券ってサイコー!!

投資はしくじると怖いので素人は手を出さないほうがいいですかね?

書込番号:21269443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/11 20:18(1年以上前)

>マグドリ00さん


>>>確実に増えるのですか?


金利云々に言及されるのですと、”複利”ってのを勉強されてはどうでしょう。(水曜どうでしょう)
順調に残高を増やしてます。自宅、クルマも一括での購入に至ってます。

海外での私募債では、利幅が大きいですヨ。


>>手数料一切なしのネット銀行かゆうちょ銀行を使っています。


みずほ銀行と、MUFGを活用してますが、手数料ってATMでしたら無料です。どうやらあなたの”手数料”って概念は違うみたいですねぇ。


>>>投資はしくじると怖いので素人は手を出さないほうがいいですかね?


誰でも皆、最初は”素人”ですが!!!!!  最初っから玄人はいません。  あなたの身の丈は、スマフォを活用しての還元率くらいが丁度いいかと。



>>>3大メガバンクは嫌いです。


メガバンクも、あなたの相手はしませんでしょう。  今後も電子マネーやら、クレジットカードで近視眼的な生活に励んでね。


ゆうちょ口座って、ここ10年は200万くらい突っ込んで死蔵してます。

書込番号:21270351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJ銀行 > 三菱UFJ-VISAデビット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不正利用の対応 0 2022/03/11 20:02:14
海外旅行での使用について 3 2017/10/21 21:30:48
1500円キャンペーン 16 2017/10/11 20:18:19
年間費 2 2017/01/25 11:35:25

「三菱UFJ銀行 > 三菱UFJ-VISAデビット」のクチコミを見る(全 25件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)