『ポイント還元率UP』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『ポイント還元率UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント還元率UP

2016/10/25 09:22(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:20042件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

ポイント蓄え中...

Amazonプライム会員は、Amazonでの買い物時のポイント還元率が2.5%になりました。

レビューに記載の通り、ゴールドカードの年会費はプライム会員費分を差し引けば実質420円なので、プライム会員の方はクラシックカードよりもゴールドカードの方がお得になる可能性が高いのではないでしょうか。(^^)

書込番号:20329074

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 Amazon MasterCardゴールドの満足度2

2016/11/07 04:36(1年以上前)

分岐点は4万円です。
クラシックが1.5%なのでゴールドとの差は1%。
Amazonでの購入が年間4万円を超えるならゴールドのほうが得でしょう。

書込番号:20369119

ナイスクチコミ!1


suu3215さん
クチコミ投稿数:22件 Amazon MasterCardゴールドの満足度5

2017/03/30 10:51(1年以上前)

Amazonユーザーで年間16,800円の買い物で420円分のポイントが付くのでチャラですね。
Amazon以外での買い物も1%のポイントが付きますが、1か月分のポイントが翌月の11日以降になります。

書込番号:20778753

ナイスクチコミ!0


suu3215さん
クチコミ投稿数:22件 Amazon MasterCardゴールドの満足度5

2018/10/30 15:17(1年以上前)

プライム会員は年会費3900円がいるので、260000円利用でペイになるのではないかと。

書込番号:22218171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)