『マイペイすリボの改定』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『マイペイすリボの改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マイペイすリボの改定

2019/10/02 22:57(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:39件

三井住友から来年の2月から割引条件の改定の案内がありましたが、Amazonゴールドカードも改定の対象になるのでしょうか?案内を見ると改定の対象外にも取れますか…実際どうなんでしょうか?
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

書込番号:22963449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/10/03 03:50(1年以上前)

Amazon・三井住友に両方に電話確認しましたが、リボ手数料必須の対象カードだそうです。

書込番号:22963762

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/03 04:49(1年以上前)

アマゾンは対象外なんですね。
これは良かったですが、、あと一枚が。。残念ですね。

書込番号:22963784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2019/10/03 06:44(1年以上前)

対象みたいです…

書込番号:22963857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/10/03 06:48(1年以上前)

そうなんですね…プライム年会費分があるから実質約半額って感じですね。

書込番号:22963865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/10/03 15:17(1年以上前)

三井住友にメールにて確認しました。Amazonゴールドカードは今回の改定の対象外で、今まで通りの優遇制度が継続との事です。将来的にはわかりませんが、安心しました。

書込番号:22964686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2783件Goodアンサー獲得:179件 Amazon MasterCardゴールドの満足度1

2019/10/12 01:26(1年以上前)

以下三井住友カードに電話確認済みです。

マイペースリボ払いが年1回必要。
年会費支払い3か月ほど前までには、電話にて今回だけ支払いを繰り越す旨伝え、リボ払い手数料を発生させる必要がある。
手数料は1円でも良いとのことで、繰越額を逆算してもらえば良いことになります。
2021年2月以降、会費支払い前に1回電話することが必要になります。
WEBのリストにはありませんが、Amazon Master Cardゴールドもこの処理が必要になります。
忘れないようにカレンダーに年中行事として登録しておきましょう。

何故の改正でしょうか。
お互い手間と時間を取りますが・・・

書込番号:22982470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/10/26 13:16(1年以上前)

三井住友カードのホームページに下記の一文が追加されていました。(一週間くらい前に見たときはなかったと思います)
Amazon Mastercardゴールドは改定の対象とならず、引き続き優遇の対象となるようです。
これから切り替えようと思っていたので安心しました。
--------------------------
※ Amazon Mastercardゴールドは、本改定の対象となりません。(従来の「マイ・ペイすリボ」年会費優遇特典条件に変更はございません。)
--------------------------
引用元: https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

書込番号:23009872

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/20 21:00(1年以上前)

1年たって私の方にも、マイペイすリボの改定のハガキが来たのですが、
今回も対象外でしょうか?

書込番号:23799842

ナイスクチコミ!1


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/17 18:57(1年以上前)

>夏の北海道さん

既に解決されているかもしれませんが、
今回も上のlosangelesさんの内容と同じように注意書きでAmazon Mastercardゴールドは対象外と書かれていました。
今までのリボ設定のみ未使用で割引されるようです。
ただし、もういつ対象になってもおかしくないですね。

書込番号:24026605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/05/24 17:02(1年以上前)

新しいカードが届いたのですが
amazonからの上には4400円税込
三井住友の紙(カードの台紙)には11000円
どちらを信じればいいのだろう。

書込番号:24153030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)