『年間費が最大まで安くなりません』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『年間費が最大まで安くなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年間費が最大まで安くなりません

2021/04/04 07:50(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

リボ払いを登録し、Web明細をやっているハズなのですが、1年後の年間費が5500円取られました。
紙の明細報告は送られてきません。
We明細割引はなくなったのでしょうか?

書込番号:24059785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/04 08:22(1年以上前)

>パピーのパパさんさん
web明細の割引1100円が適用されるのは2年目以降です。
それではありませんか?

書込番号:24059825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/04 12:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初年度の引き落としではなく、2度目の引き落としなのですが3年目からということでしょうか?
Web明細になっていないのかと思い確認しましたが登録済みでした。
調べましたが、他に適用条件があるのか分かりませんでした。

書込番号:24060240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/04 13:45(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

Web明細を利用し、前年度に6回以上の請求があると、次年度の年会費が更に1,100円割引されて、4,400円(税込み)になります。

書込番号:24060411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/04 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
カードの使用頻度は高いので、間違いなく6回以上あるとは思うのですが…
問い合わせて見るしかないようですね…

書込番号:24060468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/04 14:24(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

請求額確定通知メールアドレス登録を
完了された方

書込番号:24060497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/07 10:32(1年以上前)

問い合わせした結果、分かりました。
明細の未確定時点で見ていたのですが、未確定時点ではWeb割引されないそうです。
確定時点の明細で、初めて年間費が4400円と表示されるそうです。
お騒がせしました。

書込番号:24066199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/07 12:43(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

割引されて良かったですねぇ

書込番号:24066419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/07 13:34(1年以上前)

>パピーのパパさんさん

割引されてよかったです。
三井住友カードのリボ登録による年会費割引はリボ手数料発生が必須となりましたが、このカードはこれまで通りその必要がないので、いいですね。

割引後の年会費4,400円でアマゾンプライム(年会費4,900円)が無料になりますし。

書込番号:24066522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)