『限度額』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『限度額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

限度額

2021/05/04 13:28(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:114件

こちらのゴールドカードの限度額は
いくらでしょうか?

書込番号:24117728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/05/04 13:36(1年以上前)

三井住友だから300万位では?
ゴールドだと150位が多いイメージで利用歴が長ければ増枠申請すればそれなりに上がると思います。
私が三井住友のゴールドを持ってた頃は、ゴールドは300万、一般カードは150万、プラチナは500万まで上がりました。

書込番号:24117735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/04 14:03(1年以上前)

>ヤオサンさん
300万ですね。三井住友系列の他のカードあれば合算での上限です。
今所持していないのであれば100〜200万程度のスタートでは?
何度か上限近く使ったら翌年自動で250にあがりました。

書込番号:24117769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/04 14:36(1年以上前)

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

現状、三井住友のAmazon Mastercard のページの
カード概要では 総利用枠 は 〜 200万円 となってますね。

書込番号:24117813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/05/06 18:52(1年以上前)

私のAmazonゴールドは300万です。
たぶんこれがリミットだと思います。

書込番号:24122094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2021/05/08 11:09(1年以上前)

皆さま早々のご回答ありがとうございます。
ご返信遅れまして大変申し訳ございません。

現在三井住友VISAゴールドを使っているのですが
年会費の割引が以前よりできなくなったのとポイントの
変換%も改悪されて、もともとプライム会員なので
乗り換え検討中です。
仕事柄クレジット決済を使うことが多く少しでもポイント還元率の高く
プライム年会費が無料になる恩恵は大きそうです。
限度額も同様の300万まであるのなら安心いたしました。


三井住友VISAゴールドの特典も充実しているのですが
現在の私の生活スタイルではその恩恵をほぼ受けることがないので
Amazonマスターゴールドに前向きに乗り換えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24124978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)