『マイ・ペイすリボ使用の必須有無』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『マイ・ペイすリボ使用の必須有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

マイ・ペイすリボ使用の必須有無

2021/06/10 21:40(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:2件

質問です。
新規でAmazonゴールドカードを申請し、マイ・ペイすリボにも登録しました。
先人たちの教えどおり、上限額まで引き上げも勿論するつもりなのですが、マイ・ペイすリボを年に数回利用しないと、割引が発生しないのでしょうか?

発生しないと思い申し込んだのですが、調べていると、リボ払いを年に六回使わなければならないなどの書き込みが目に入り、不安になっております。

最新版の情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いします。

書込番号:24182170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/06/10 22:01(1年以上前)

条件が複数あるので、それを混同しているだけかと。
web明細割引が適用されて4400円の1番安い価格になりますが、前年度の利用が必要になるので、年6回以上請求があった2年目以降が4400円対象になります。リボ枠と支払い額の上限が一致させていれば一回払いになるので金利はかかりません。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/gold.jsp
Amazongoldはリボ金利発生させなくても優遇は受けられるようですし。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

〈初年度年会費割引特典〉
・お申し込み時に「マイ・ペイすリボ」にご登録
11,000円(税込)

5,500円(税込)
〈2年目以降年会費割引特典〉
・「マイ・ペイすリボ」にご登録があり前年度に1回以上のカードご利用
5,500円(税込)引き
・WEB明細をご利用し、過去1年間に6回以上のご請求回数
1,100円(税込)引き
上記割引条件を適用した場合
11,000円(税込)

4,400円(税込)

書込番号:24182205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/10 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそこを混同して認識している方もいらっしゃるのですね。まんまとそれを読んで不安になっておりました。

詳しくご説明頂き、ありがとうございます!

書込番号:24182219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/11 04:54(1年以上前)

>忠太郎2030さん

マイペイすリボヮ
リボ払いです。

従いまして
WEB明細割引が適用されるにヮ

>リボ払いを年に六回使わなければならない

という書き込みで正しいデス。

書込番号:24182471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/06/11 13:04(1年以上前)

>忠太郎2030さん
>9832312eさん
>・WEB明細をご利用し、過去1年間に6回以上のご請求回数

ここがちょっと要注意で、過去1年間12ヶ月のうち、6ヶ月以上の月でカードを利用すること、になります。
あるひと月に6回利用しても条件を満たすことになりません。

書込番号:24182919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/11 19:29(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通り
ひと月に6回利用しても
請求ヮ1回だから
年6回以上の請求が必要なら
年間に6ヶ月以上の利用が必要です。

書込番号:24183432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/11 19:34(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通りですが
ひと月に6回利用してweb明細割引が
適用されると読むヒト居るんですかね?

書込番号:24183438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/12 21:08(1年以上前)

>mini*2さん

要注意点ヮ
マイペイすリボは一回払いにしても
リボ払いであり
三井住友ヮ一回払いのリボは
手数料不要ですが
楽天やヤフーの様に一回払いのリボに
手数料が必要であり
両者を混同して一回払いのリボヮ
リボ手数料が不要である。
と思い込むヒトなんですよ。

書込番号:24185227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)