『このカード無くなったんかい!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『このカード無くなったんかい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

このカード無くなったんかい!

2021/09/15 15:52(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:1311件

Amazon Mastercard ゴールドへの新規お申し込み受付は終了いたしました。

以上、終了。

書込番号:24343626

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/15 16:12(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

いよいよですね

書込番号:24343648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/09/15 16:36(1年以上前)

えっ?
ということは、このカード自体がなくなっちゃうんですか?
プライム年会費を節約できるので重宝していますが、それもいよいよできなくなる?(;゚ロ゚)

書込番号:24343677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1311件

2021/09/15 17:55(1年以上前)

>ダンニャバードさん

これはビックリですよ。作るか迷ってたんですが〜、あきらめがつきました。
今持っている人は持ち続けたほうがよさそうですよ。既存会員の方は持ち続けられると思いますので。
なんせプライム会費が。いや、もしや改悪される恐れが。

ワインレッドさんは、このカード興味なしでしょぅ。ゴールドなら、他にいいカードがあるはずなので、
これはもうあきらめますよ。

書込番号:24343779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/15 18:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん

プレミアムカードになりましたね

>ゆきぽん09さん

昨日Amazon見た時ヮ
未だAmazonゴールドあったと思います!
新規募集停止になり残念ですね

書込番号:24343785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/15 19:46(1年以上前)

何の予告もなく、突然の終了でしたね。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

書込番号:24343956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/15 20:09(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>mini*2さん
>ダンニャバードさん

切替ヮできますよ?

書込番号:24343992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/15 20:10(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

さぁ
Amazonマスター作って
切替して貰いましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:24343997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/09/15 21:03(1年以上前)

オワタ\(^o^)/。
切り替えの申し込みもできなくなってるん‥。

書込番号:24344083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/15 21:16(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

案内だけ残って
切替の手続きできないんですね?

ゴールドだけ消滅なら
プライム特典廃止でしょうかねぇ…

書込番号:24344108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/16 09:51(1年以上前)

プライム年会費値上げの布石?
このカードを持っている人は4,400円のままなので。

また、新規申し込み終了となると、今持っている人は解約しずらくなりましたね。
アマゾンをあまり使わなくなったからどうしよう〜って時に悩みそう。

書込番号:24344796

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 Amazon MasterCardゴールドの満足度1

2021/09/16 14:18(1年以上前)

三井住友カードゴールドデスクへ電話問い合わせの結果、Amazon Masterゴールドカードの既発行分はそのままサービは存続し、以降のゴールドの新規発行、切替もできなくなり、Amazonのゴールド優待サービスが無くなるそうです。

書込番号:24345220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/16 15:13(1年以上前)

やはり
マイ・ペイすリボの改悪したい側と
改悪は拒否するけど費用負担ヮしない側の
対立の『結果』だと思いますね!

書込番号:24345307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2021/09/17 00:29(1年以上前)

カード持ってますが、更新できるんですかねえ。期限切れたら更新なしになるかもしれないですよね。

実質無料だし、prime videoも観放題だし、ポイントも高いし、ずっと使いたいんですが。

書込番号:24346221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/17 00:36(1年以上前)

それヮ
カード側とAmazonの話合いだと思います!
費用の問題ですからね
まぁ結果ヮ見えてそうですけど
前向きに検討して欲しいですね(^^)

書込番号:24346225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件 Amazon MasterCardゴールドの満足度1

2021/09/17 06:15(1年以上前)

>最後の雪豹さん

三井ゴールドデスクの回答によると、発行済み分はそのまま利用可、有効期限での切り替え継続も可とのことです。

書込番号:24346381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/17 07:05(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
ワインレッドさんは、このカード興味なしでしょぅ。

嫁がAmazonゴールドで
プライム入って
プライムビデオ観たり
Musicも聴けるので

それに小生
ネットショッピングって
馴染まないから作らなかっただけですよ(汗)

書込番号:24346412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/17 07:21(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

それに入会特典が2000pだしさぁ
でも12000pになったので
Amazonクラシックカードって言うですかぁ?
ちょっと発行してみようかなぁ…
って思いますよね(汗)

書込番号:24346432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/17 09:38(1年以上前)

回し物ではありませんが、Amazonプライムにお得に入る別の方法に、TEPCOとくとくガスAPプランがあります。
TEPCOの試算では、毎月のガス使用量が40m3のご家庭で年2,300円の節約になるそうです。

https://www.tepco.co.jp/ep/gas-jiyuuka/plan/ap.html?gclid=Cj0KCQjw1ouKBhC5ARIsAHXNMI8dHGojg1pvLy_7tBIzEprR1P1IW_icmCn7uqecdfwjKMyeRIXJdfgaAnH2EALw_wcB&gclsrc=aw.ds

書込番号:24346614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/09/17 19:18(1年以上前)

一時話題になっていた新カードが登場か?
https://www.youtube.com/watch?v=mmkqs9d6CIA

書込番号:24347538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/18 00:09(1年以上前)

>kitakazetaiyoさん

拝見しました
ゆういちさんが言われるように
結論 わからないですね

でも提供された情報で
ゴールド/ クラシックが自動的に
新カードのプライムに移行って
自動的に移行だったら券面変更ですよね
新カードだと自動的に移行(勝手に移行)できないのでヮ?カードの内容違うんだから

書込番号:24348062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/19 15:35(1年以上前)

諦めるほかございません

書込番号:24351029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)