『マイペイすリスボは、取り消しするべき?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon MasterCardゴールド

Amazon MasterCardゴールド
  • Mastercard

2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド

『マイペイすリスボは、取り消しするべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon MasterCardゴールド」のクチコミ掲示板に
Amazon MasterCardゴールドを新規書き込みAmazon MasterCardゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

マイペイすリスボは、取り消しするべき?

2021/11/04 11:56(1年以上前)


クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド

クチコミ投稿数:4件

マイペイすリスボに登録すると、年間費がお得になる特典がありましたが、Amazonゴールドカードの廃止により、特典が無くなると思います。
マイペイすリスボは、取り消しするべき?

書込番号:24428995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/11/04 14:04(1年以上前)

>アーサー9さん

あぁ、ホントですね!
今のままでも全く問題ありませんが、でもまあ解除しとこうと思います。

ところでこのカード、有効期限がくるまでこのままなんですかね?
私のは有効期限が2025年なんでまだまだ先なんですよね〜・・・(^^ゞ

書込番号:24429182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/04 14:44(1年以上前)

そのリボは普通のリボよりは危険性は低いらしいけど、自分を信用してないのでリボってだけで拒否反応が出ます。

なので、再三勧誘メールやハガキが届きますが、全部ポイっとしてます。手数料無料の1〜2回払いのみです。それ以上の回数払いしたいときは普通にショッピングローン組みます。

書込番号:24429235

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 Amazon MasterCardゴールドの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/11/04 18:31(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

リボ払いの案内、鬱陶しいですよね。

件のAmazonゴールドは年会費が半額になるためリボ設定していました(月の弁済額200万設定)が、他のカードではリボ払い設定にはしませんね〜

ついでに私はキャッシング枠もすべてゼロにしています。
ショッピングローンも使ったことありません・・・(^^ゞ

書込番号:24429554

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2021/11/05 11:21(1年以上前)

>アーサー9さん

今月以降、新しいAmazonカードに強制的に切るり替わるんでしたっけ?
それなら、年会費無料なので、リボにしておく必要はありませんね。

一方、新しいAmazonカードの仕様にもよりますが、三井住友カードで、わざとリボ手数料を発生させて、
それ以上のボーナスポイントをもらうというやり方もあります。マメな人向きですけど。

書込番号:24430705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)