『ダイニング招待日和にがっかり』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

EX Gold for Biz S

EX Gold for Biz S
  • EX Gold for Biz S1
  • EX Gold for Biz S2
  • VISA
  • Mastercard

個人事業主用。様々なビジネスシーンに対応するポイント還元率の高さも魅力のカードです。

出張や接待、経費処理など、ビジネスにおける様々なシーンで役立つサービスを展開。年間の利用金額に応じて加算倍率が最大2.2倍になるポイントプログラムも魅力的です。国内主要空港とホノルル・仁川国際空港の空港ラウンジを年中無休・無料で利用することができます。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.25%〜0.50% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 暮らスマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、楽天ペイ

『ダイニング招待日和にがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS

「EX Gold for Biz S iD×QUICPay」のクチコミ掲示板に
EX Gold for Biz S iD×QUICPayを新規書き込みEX Gold for Biz S iD×QUICPayをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

ダイニング招待日和にがっかり

2021/03/31 08:51(1ヶ月以上前)

クレジットカード > EX Gold for Biz S iD×QUICPay

クチコミ投稿数:1件

仕事でダイニング招待日和を利用したくてこちらのカードを取得しました。
ポイント還元率は他のカードよりかなり低いのでメインは他社カード1択です。

ダイニング招待日和にてお店を見てみますと、
愛知県の店舗は9店舗のみで、
少なすぎる!
おまけになんとか使用したいお店を絞って申し込みをしようとしたら<店舗の都合によりサービス休止中>で、
合計5件はサービス休止中でした。
実質4件のみで全く利用したいとは思えないお店ばかり。
そもそも9件の時点で驚きだったので、
なんのためにカード発行したのかわからない始末

書込番号:24052586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリエントコーポレーション > EX Gold for Biz S iD×QUICPay」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月7日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)