『空港ラウンジ利用の改悪』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード
  • 楽天ゴールドカード1
  • 楽天ゴールドカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

国内主要空港に加え、ホノルル空港ラウンジが利用できるカードです。

国内主要空港に加え、ハワイホノルル国際空港の空港ラウンジを年2回まで無料で利用することができます。また、楽天市場でのお買い物は最大3倍、楽天トラベルで2倍、ポイント加盟店で最大3倍など、楽天グループでのお買い物でポイントが貯まりやすいです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天ゴールドカード

『空港ラウンジ利用の改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天ゴールドカード」のクチコミ掲示板に
楽天ゴールドカードを新規書き込み楽天ゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

空港ラウンジ利用の改悪

2018/06/05 00:01(1年以上前)


クレジットカード > 楽天ゴールドカード

スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:262件

2,000円(税別)の年会費で空港ラウンジが回数制限無しに利用できるカードでしたが、9月1日以降は年2回の利用制限となります。
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20180601/

書込番号:21874190

ナイスクチコミ!24


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/05 00:08(1年以上前)

無料ゴールドの
イオンカードにすら劣るなんて、

ステータスなさ過ぎですね。

書込番号:21874201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/06/07 16:34(1年以上前)

超絶サービスダウンですね
私的にカード存廃の瀬戸際です

書込番号:21879453

ナイスクチコミ!12


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/25 14:45(1年以上前)

イオンは私も持っていますが利用できるラウンジが極端に少ないです(地元の空港は不可)し、
イオンのラウンジに至っては入るまでに30分待ちの大行列ですのでカードの色だけがゴールドという気がします。
ただ、よく利用する空港にラウンジがあるとお得ですね。

書込番号:22624779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天カード > 楽天ゴールドカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)