『カードで投資信託買ってる人います?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード
  • 楽天ゴールドカード1
  • 楽天ゴールドカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

国内主要空港に加え、ホノルル空港ラウンジが利用できるカードです。

国内主要空港に加え、ハワイホノルル国際空港の空港ラウンジを年2回まで無料で利用することができます。また、楽天市場でのお買い物は最大3倍、楽天トラベルで2倍、ポイント加盟店で最大3倍など、楽天グループでのお買い物でポイントが貯まりやすいです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天ゴールドカード

『カードで投資信託買ってる人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天ゴールドカード」のクチコミ掲示板に
楽天ゴールドカードを新規書き込み楽天ゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カードで投資信託買ってる人います?

2018/09/01 19:39(1年以上前)


クレジットカード > 楽天ゴールドカード

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

楽天証券で、楽天カードを使って投資信託を買うと、5万円分までポイントが1%つくらしいのですが
ゴールドカードだと2%になったりしないでしょうか?
流石にないかなぁとは思うのですけど…

書込番号:22075660

ナイスクチコミ!3


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/02 12:34(1年以上前)

2%は難しいのでは。
キャンペーンで期間限定2%とかはあるかもしれませんが基本的に無いかと。
1%ポイントが付くと取るか、手数料が1%offになると取るかは人それぞれですが、
月5万以下の投資家には嬉しい話です。

今後、SBI証券がミライノカードでも同等の策をするかもしれません。
エポスカードも今年の夏から購入可能出来る様になりましたので、
残りの各社はどう出て来るのやら。

書込番号:22077457

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2018/09/02 13:48(1年以上前)

やっぱりそうですかね。
ネット証券使う人は、信託報酬高いのは、中々選ばないと思いますし
客寄せパンダ的な意味があるとしても、楽天の損が大きそうです。

書込番号:22077642

ナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/02 14:44(1年以上前)

確かにポイントの分だけ楽天が損をしていますけど、それを見越して上限5万にしたのでしょう。
ただ、つみたてNISA(上限40万)とNISA(上限120万)も対象だから、来年から楽天証券に乗り換える方が増えるのでは。
楽天もその辺りを狙っているんですかね。

>エポスカードも今年の夏から購入可能出来る様になりましたので
「購入出来る様になりました」のタイプミスです

書込番号:22077754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天ゴールドカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)