『今月で半年。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード
  • 楽天ゴールドカード1
  • 楽天ゴールドカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

国内主要空港に加え、ホノルル空港ラウンジが利用できるカードです。

国内主要空港に加え、ハワイホノルル国際空港の空港ラウンジを年2回まで無料で利用することができます。また、楽天市場でのお買い物は最大3倍、楽天トラベルで2倍、ポイント加盟店で最大3倍など、楽天グループでのお買い物でポイントが貯まりやすいです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天ゴールドカード

『今月で半年。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天ゴールドカード」のクチコミ掲示板に
楽天ゴールドカードを新規書き込み楽天ゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

今月で半年。

2020/12/14 12:46(1年以上前)


クレジットカード > 楽天ゴールドカード

スレ主 yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件 楽天ゴールドカードの満足度2

今月にゴールド持って半年になるんですが、現在枠が20万で使い勝手が悪くて増枠しようと思うのですが
この半年で40万くらい使いました!増枠審査通りますかね?楽天カードの書き込みはあるのですが(強制解約)ゴールドって全然なくて書き込みしました。
強制解約は困るので増枠も辞めておこうかな…とか思いながら書き込みしてます。

書込番号:23848621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/14 15:32(1年以上前)

>yuuta3883さん
まず申請しましょう。実績を積むのが一番と思いますがゴールドで20万は酷いと思います。使えません。

書込番号:23848788

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件 楽天ゴールドカードの満足度2

2020/12/16 14:39(1年以上前)

楽天カードは怖いイメージがあるしあまりネットの情報も良くないので停止になるんじゃないかと思ってるんです。しかしゴールドの情報がないんですよね…
申請申し込みして停止とか解約になるんじゃないかと。

書込番号:23852191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件 楽天ゴールドカードの満足度2

2020/12/16 14:42(1年以上前)

審査は定期にされてるみたいで、初回申し込みは機械審査で半年とか増額は初めて人の手で審査されるってカスタマーで言われて…
自分自身綺麗じゃないんで増額なるかな?って感じです。他のクレジットカードは落ちてばかりです。
最近2回(ニコス)申し込みしましたが瞬殺で落ちました。

書込番号:23852196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2020/12/17 08:05(1年以上前)

再審査で解約が発生するクレジットカード会社で増枠申請はハイリスクですよ。
勝手に増枠するまで定期利用するか、他社カードを作る方が確実だと思います。
一般カードでS10、ゴールドカードでS50とかはギリギリカード作れた形ですから増枠もしにくいですから、増枠は半年使った位では難しい可能性があります。楽天ゴールドはほぼ一般カードの水準だから最低がS20なのかもしれませんが。
私の場合は何度か楽天カードを作って解約してますけど、最初はS50から始まり放置しても一年後には大体S100でしたから、増える人は何もやらなくても増えるけど、増えない人は何やっても増えにくい会社ですよ、過去もそう言う評判ですし。
楽天プレミアムカードの会員ですがS300です。
地道に増やすしかないですよ、嫌なら他のカード作った方が良いです。

書込番号:23853502

ナイスクチコミ!2


1038tomiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/21 12:28(1年以上前)

ゴールドカードを持ってます。
利用可能額は150万です。
毎月20万程度利用しています。

ゴールドになる前に利用可能額は50万だったと思います。
増額の申請をした記憶はあいまいですが、
解約など気にせず申請したと思います。

書込番号:23861517

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件 楽天ゴールドカードの満足度2

2020/12/22 14:03(1年以上前)

半年申請しましたけど、やはり落ちました。
私の信用がないんでしょう。これから育てて行きます。

書込番号:23863420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天ゴールドカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)