『安心のためのゴールドカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード
  • 楽天ゴールドカード1
  • 楽天ゴールドカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

国内主要空港に加え、ホノルル空港ラウンジが利用できるカードです。

国内主要空港に加え、ハワイホノルル国際空港の空港ラウンジを年2回まで無料で利用することができます。また、楽天市場でのお買い物は最大3倍、楽天トラベルで2倍、ポイント加盟店で最大3倍など、楽天グループでのお買い物でポイントが貯まりやすいです。

年会費 2,200円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天ゴールドカード

『安心のためのゴールドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天ゴールドカード」のクチコミ掲示板に
楽天ゴールドカードを新規書き込み楽天ゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安心のためのゴールドカード

2021/01/30 11:19(1年以上前)


クレジットカード > 楽天ゴールドカード

クチコミ投稿数:25件

楽天カードは信用できないので、フリーダイヤルが用意されている、ゴールドカードは安心感があります。不正利用された際(おぃ!)もお世話になりましたし、カードストップ(おい!)の際もお世話になりました。
不正利用に対する対策がされているようで安心できます。(必要な時に使えなくて困りました!)
フリーダイヤルはすぐに繋がり、オペレータの質も高く、満足いくもので、このために年会費を支払っている感じです。
皆様は今回のサービス改悪を受け今後どうされる予定ですか?

書込番号:23935680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/30 11:22(1年以上前)

>てらだたくみさん
ノーマル変更申請済みです。

書込番号:23935684

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2021/01/30 14:55(1年以上前)

>てらだたくみさん

楽天カードを使ってる人は、それなりに楽天経済圏との取引がある人でしょう。
(年会費無料で、還元率1%のカードは他にもあるので)

なので、楽天ゴールドの改悪で、他のカードに行くことは考えづらいです。
楽天との取引額が多ければプレミアム、少なければ平カードになるのでは。
あるサイトには、年利用額50万円が分岐点と書いてありました。

一方、これを機に脱楽天グループを図るのであれば、携帯キャリアのカードや、アマゾンカードが候補になると思います。

書込番号:23936059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/01/30 15:24(1年以上前)

楽天目的だけのカードですし、楽天だけの得点なら一般カードでも十分だと思いますけどね。
プレミアムを持つ層は利用額が多いかプラオリティーパスとか別に目的があるでしょうし。

書込番号:23936100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2021/01/31 08:49(1年以上前)

>9832312eさん

楽天プレミアムは、プライオリティパス目的で持っている人が多いと思います。
しかし、コロナ禍で海外に行くことが激減しましたので、そういう人は解約しそうですね。
コロナが明けたら、また作ればいいので。

書込番号:23937558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天ゴールドカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)