『AmazonにてJCBカードご利用で最大3000ポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まり、Amazonやセブンイレブン、スターバックスなど対象店舗の利用でさらにポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『AmazonにてJCBカードご利用で最大3000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

AmazonにてJCBカードご利用で最大3000ポイント

2023/01/17 18:44(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

AmazonにてJCBカードのお支払い5,000円(税込)ごとに
Amazonポイント1,000ポイントプレゼント

※キャンペーン期間
2023年1月17日〜2023年2月13日

https://www.amazon.co.jp/b/ref=jcb_mx31?ie=UTF8&node=17064490051

こちら、もれなくもらえるキャンペーンです。
エントリーが必要ですのでお忘れなく。
アマギフの購入は対象外ですのでご注意ください。

書込番号:25101683

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/17 19:07(1年以上前)

ゆきぽん09/いずれ消えますさん

クチコミを読んでエントリーしました。
今は特にこれといって欲しい物が無いのですが、
あれば利用しようと思います。

書込番号:25101720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/17 20:27(1年以上前)

>ゆきぽん09/いずれ消えますさん

情報ありがとうございます。
JCBもアマゾンでまたキャンペーンですか。
セゾンアメックスのキャッシュバックよりずっと還元額が多いですね。

書込番号:25101857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/01/17 21:51(1年以上前)

>ゆきぽん09/いずれ消えますさん

情報ありがとうございます。
ウチはAmazonの定期お得便にだいぶ依存してるので本当に恩恵受けまくりですw

書込番号:25101971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/01/18 15:15(1年以上前)

>mini*2さん
>BLUELANDさん
>とーりすがりさんさん

すいません投稿するだけして私自身、詳細をよくわかってないのですが、
対象になるカードは、
JCBカード(クレジットカードほか、デビットカード、プリペイドカードも対象)と、
キャンペーンページに書かれております。

これについては、JCB CARD Wで決済する分には間違いないと思いますが、
例えばJCBマークのついた楽天カードや、PayPayカード、イオンカードなど、
これらのカードが対象になるかは、ちょっとわからないですね。

無責任で申し訳ないですが、私は確実に取るためにJCB CARD Wを使おうと思います。

書込番号:25102912

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 16:03(1年以上前)

ゆきぽん09/いずれ消えますさん

確かに「JCBブランドのカード」とは書かれていないですね。
先月のキャンペーンでの還元の有無で
有効かどうか分かりそうです。

書込番号:25102966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 16:30(1年以上前)

>ゆきぽん09/いずれ消えますさん

Amazonのキャンペーンサイトの書き方は前回(11月18日〜12月25日)もそうでしたが、恐らくプロパーカードのみでしょう(JCB Wはプロパーカードなので、確実にOKです)。

私はプロパーカードを持っていませんが、今回はプリペイドカードも対象なので、家にあるプレモカードに残高チャージすればOK(何故か3枚もあります 汗)。

Amazonギフトカードの購入が対象じゃないのは残念ですね。

書込番号:25102991

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 16:34(1年以上前)

>BLUELANDさん
>先月のキャンペーンでの還元の有無で有効かどうか分かりそうです。

先月のキャンペーンでのポイント還元はキャンペーン終了後6〜7週間ほどかかるので、分かる頃にはこのキャンペーンは終わってます(涙)。

書込番号:25102995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2023/01/18 17:27(1年以上前)

>mini*2さん

対象のカードに関してですが、クレジットカード会社側のキャンペーンページにて
確認してみるのもよいかもしれません。

参考までに、JCBカードのキャンペーンページにも今回のAmazonのキャンペーン
情報が出ております。↓

https://www.jcb.co.jp/campaign/?link_id=cojp_nav_campaign_search

つまり、カード会社側のキャンペーンページで紹介されてなければ対象外、かもしれないです。

書込番号:25103042

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 17:52(1年以上前)

>ゆきぽん09/いずれ消えますさん

その辺は抜かりなくチェック済みです(笑)。
例えば、プロパーじゃなく、国際ブランドがJCBしかないカードのサイトには、本CPは見当たりませんでした。

書込番号:25103071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/18 18:19(1年以上前)

>mini*2さん
確かに、イオンカードJCBから移動したJCBキャンペーン一覧には表示されませんでした。
ミライノカードJCBば純粋のMY JCBではありませんが表示されますので、所謂MY JCBにログインできるカードが対象なのでしょう。
ANA JCBカードもOKですね。

書込番号:25103114

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 18:28(1年以上前)

>demio2016さん

明細を見るのにMyJCBを使うカードでログインして本CPが表示されるのは、プロパーのシステムを間借りしている関係と考えられません?
公式ページにはキャンペーンは出ていません。

書込番号:25103127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 18:33(1年以上前)

>demio2016さん

ANA JCB はOkiDokiポイントが貯まるので、プロパーに近いと思いますが。。。

書込番号:25103139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/18 19:25(1年以上前)

>mini*2さん
イオンカードから移動した正規JCBのキャンペーンサイトなのに表示がされないのは、しっかり振り分けされている様な気がしますが・・・
ANA JCBプリペイドカードもサイトは一応「MY JCB」なので行けそうな気がします。

書込番号:25103241

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/18 20:12(1年以上前)

>mini*2さん
ネットで見ました下記によりますと、MIXI M(JCB)でも対象だそうです。
という事は、イオンカードでもOKという事ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ILqUMUN_ulc

書込番号:25103305

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2023/01/18 20:33(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
JCBマークが付いている全てのカードが対象のですね。

書込番号:25103342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 21:01(1年以上前)

demio2016さん

安心しました。
先月のキャンペーンの時に楽天とメルカードを使ったのですが
こちらも大丈夫そうですね。

書込番号:25103370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/25 14:28(1年以上前)

メルカードでもこのキャンペーンのお知らせがありました。

書込番号:25112779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)