『最大15%還元の支払い方法』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ローソン Ponta プラス

ローソン Ponta プラス
  • Mastercard

ローソンでもっともポイントが貯まる、ローソン銀行提携クレジットカードです。

ローソンでカード利用すると200円につきPontaポイントが最大12ポイント貯まります。さらに1ヶ月の利用金額に応じて翌月のポイントステージが決まりステージごとにポイントが加算されるため、ローソンをよく利用する人にとってお得なカードです。ローソン以外でも、マスターカード加盟店であれば200円につき2ポイント貯まり、ポイントはJALマイルへの交換にも利用できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜6.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > ローソン Ponta プラス

『最大15%還元の支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ローソン Ponta プラス」のクチコミ掲示板に
ローソン Ponta プラスを新規書き込みローソン Ponta プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最大15%還元の支払い方法

2025/05/02 12:29(8ヶ月以上前)


クレジットカード > ローソン Ponta プラス

スレ主 KO-133さん
クチコミ投稿数:3件

ApplePay(QUICK Pay)も対象になったようです。

書込番号:26166754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ローソン Ponta プラスの満足度4

2025/05/02 14:05(8ヶ月以上前)

>KO-133さん

おおっ!情報ありがとうございます。
これでクレカを持ち歩かなくて済みますね。

書込番号:26166848

ナイスクチコミ!2


スレ主 KO-133さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/03 10:21(8ヶ月以上前)

Androidは少々、お待ちください!という感じでしょうか!

書込番号:26167748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aya535さん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/04 13:37(8ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
クレジットカードデスクに確認すると、ApplePay(マスターカードのタッチ決済)も対象との事です。

書込番号:26168806

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 ローソン Ponta プラスの満足度4

2025/05/04 13:49(8ヶ月以上前)

>aya535さん

情報ありがとうございます。
ApplePayはQUICPay、タッチ決済どちらもOKですか。
タッチ決済と書いてあるだけだと、物理カードでのタッチ決済と、スマホに入れたカードのタッチ決済の区別がつかないので、そこまではっきり書いて欲しいですね。

あと、三菱UFJカードは(酷いことに)QUICPayとタッチ決済の利用額を合算しませんが、このカードは大丈夫そうですね。

書込番号:26168821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)