アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード
  • AMEX(アメックス)

無条件で高級ホテルの上級会員サービスが受けられるハイスペックなカードです。

ハイスペックなアメックスプラチナカードがインビテーションなしで申し込めるようになりました。高級ホテルで無料アップグレードなど上級会員並みのサービスが受けられる、最高1憶円の旅行傷害保険が付帯される、さらに上級会員サービスへの登録が無料など様々なメリットが含まれます。また毎年更新時にホテルの無料宿泊券がもらえるなど嬉しい優待特典も付いています。

年会費 140,400円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、スカイマイル スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)ニュースその他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード

クチコミ投稿数:15件

なぜか書き込みが無いのでネタとして。

審査基準は年会費を払えるかどうか:
年齢:20歳以上なら入手可能
;年収:いくらでも可
10代でもなければ問題なく作れそうな状況。
年会費の13万円+税を払える人であれば発行対象になり
必要年収については100万円や200万円でも問題なし。
;つまり大学を卒業したばかりの新卒社会人でも年会費を払えれば作れる!
(以上、紹介してるサイトのまとめ
 https://news.cardmics.com/entry/detail-amexplatinum/ )

元祖プラチナカードで見栄を張りたい人は是非お勧めだと思います。
もともとがインビテーション建前の申し込み可能カードでしたが・・・
いつのまにか(今年の4月頃?)普通に申し込めるカードになってました。
インビテーション時代ても空港とかで「特別に」「今回に限り」「あなた様限定」
などのセールトークで良く勧誘をしてたし、他のプロパーカードを持ってれば
定期的に電話勧誘や招待状を送って来たりしてたなぁ。
一部の雑誌(M3だったと思う数年前の曖昧な記憶)には申込書も付いてた。

しかし発行基準がこんなものだったかと思うと・・・
ゴールドカードの年会費を無料にしてもらってるケチな
私の所に定期的な勧誘が来るのも納得(笑)。
ヤフオクとかで見られる様に新規会員を勧誘すれば年会費以上の特典を得られると
このカードを持ってる知り合いに聞いてますが、ビビりな私は(ネットで勧誘をする度胸無し)
申し込んで14万円を超える請求が来たら怖いので申し込む事は無いと思います。
平成一桁以前の取得困難時代に作った方はカード会社の年会費ビジネスをどう思うのかな?

書込番号:22915735

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/11 19:15

ほんまもんの金持ちはカードなんか使わんで‼

書込番号:22915795

ナイスクチコミ!1

MAX松戸さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/11 19:32

>ミスター秋元さん
「ぼくのかんがえたほんとうのおかねもち」ってどんな人ですか?

昔よくテレビに出ていた、ヴィトンのアタッシュケースに現金詰めて持ち歩き
何でも現金一括払いの城南電機の宮路社長みたいな人の事ですが?

私はお金持ちでは無いので、お金持ちに本当と嘘があるってのが良くわかりません。
教えて下さい。

書込番号:22915831

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:3126件Goodアンサー獲得:242件

2019/09/11 19:51

どうも。

社会的信用を金で買う
メリケンではそういう考えなんでしょ、
ココは日本
カードより
携帯端末の方が便利でまんがな(笑

書込番号:22915873

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)