『フリーステイギフトがずいぶん良くなりましたね』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)
  • AMEX(アメックス)

高級ホテルの上級会員サービスが受けられるハイスペックなカードです。

インビテーションなしで申し込めるプラチナカード。1日あたり約452円(年会費165,000円※税込)でプラチナ・コンシェルジェ・デスクが利用でき、高級ホテルで無料アップグレードが受けられるなど上級会員並みのサービスを利用できます。旅行傷害保険は最高1億円の高額保証。また毎年の更新時にはホテルの無料宿泊券など優待特典も付いています。

年会費 165,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

『フリーステイギフトがずいぶん良くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)を新規書き込みアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

スレ主 TO 13さん
クチコミ投稿数:5件 アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)の満足度4

プラチナはメインカードとして使っている私ですが、実際にはかなり使いにくいと悪名が高かった フリーステイギフトが劇的に改善されたのが嬉しい。
使えるホテルが一気に増え、今まで対象除外日が多く申し込む事ができない 実際には享受出来ない付帯サービスと言われていた状態から、本当に使えるサービスに変わった感じです。
何よりも土曜日が申し込み対象外としていたホテルが減りました。そして、もう一つ
ヒルトン等のゴールドメンバー特典を重ねる事ができるようになりました。
ヒルトンでは、フリーステイギフトで通常の部屋を朝食無しでタダ予約し、ゴールド会員の無料アップグレードで部屋が良くなり 朝食も無料でついてくる これは今までと大きく違うサービスになった実感が出ます。(プラチナカードを所有していれば ヒルトンやマリオットのゴールド会員に無条件でなれます)

書込番号:24072634

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/13 18:10(1年以上前)

プロパーアメックスは所有したことが無いので飽くまで予想の域を超えませんが、
このCOVID-19下で、そういうタイアップやサービス提供がし易くなったのではないかと思います
ご存知かと思いますが、帝国ホテルなどの一部ホテルが、期間定額制のプランを販売するなど、御三家レベル・ハイブランドホテルですら収益が厳しくなっている時代です
あと、ホテルに限らず、居住物って長期に渡って使わないと、誰かが使うよりも早い速度で劣化が進んでいきます
また、雨白は門戸開放を行ったことで一気に取得のハードルが下がったため、一部サービスを引き締めざるを得なかったのが、
今般の時勢によって緩和に動いたのではないでしょうか
とは言え、アップセルとして格安で部屋がアップグレードするのか、クレジットカードの特権で無料アップグレードになったかの差にしか過ぎません
ある意味、COVID-19が収束して海外からの需要が完全復活してからが本当の勝負です

書込番号:24078601

ナイスクチコミ!4


スレ主 TO 13さん
クチコミ投稿数:5件 アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)の満足度4

2021/04/15 18:52(1年以上前)

すりじゃやわるだなぷさん
そうですね、今のご時世だから実行しやすかったサービスでしょうね。
あまり、この手のサービスに価値を感じてはいらっしゃらないようですが 良い物ですよ(私の感覚では)。
旅好きであればアメックスはおすすめです、ホテルで過ごすのは月の内で数日でしかないですが、ホテルを寝る場所ではなく 楽しむ場所と捉えてからはアメックスのありがたみをすごく感じている私です。

書込番号:24082584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/16 15:00(1年以上前)

>あまり、この手のサービスに価値を感じてはいらっしゃらないようですが 良い物ですよ(私の感覚では)。

この辺りはどうしても個人の価値観の話としか言えませんので何とも…
私は、どちらかと言うと確実に繋がり且つ高速なWi-Fiと食事がついていて必要なアメニティ一式があり、そして静粛性が確保されている部屋であれば、部屋の広さ・大きさは自体はどうでもいいと思う人間です
あ、でも、家族や「必要があって」泊まる時には、やはり大きな部屋やちょっとラグジュアリーな部屋の方が満足は確かに高いですね
時間を気にせずに宿泊そのものを楽しめる時にはやはり高層階の方が嬉しいに決まっています

>旅好きであればアメックスはおすすめです、ホテルで過ごすのは月の内で数日でしかないですが、ホテルを寝る場所ではなく 楽しむ場所と捉えてからはアメックスのありがたみをすごく感じている私です。

昔からアメックスは旅行時に最も威力を発揮すると云われていますから、そこに「時期的な」理由でその真価が発揮されたと言うべき状況でしょうか
あとは年会費の値上げさえ無ければ…

書込番号:24084007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)