『これは無理だ。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)
  • AMEX(アメックス)

高級ホテルの上級会員サービスが受けられるハイスペックなカードです。

インビテーションなしで申し込めるプラチナカード。1日あたり約452円(年会費165,000円※税込)でプラチナ・コンシェルジェ・デスクが利用でき、高級ホテルで無料アップグレードが受けられるなど上級会員並みのサービスを利用できます。旅行傷害保険は最高1億円の高額保証。また毎年の更新時にはホテルの無料宿泊券など優待特典も付いています。

年会費 165,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

『これは無理だ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)を新規書き込みアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

これは無理だ。

2025/03/11 03:35(9ヶ月以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)

クチコミ投稿数:31件

年会費見てビビりました。

これは申し込んでもたぶん無理だと思うな。

審査通っても高すぎる。

こんなすごいの誰か使ってるんだ。

書込番号:26105740

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/03/11 14:23(9ヶ月以上前)

仮にあなたが許容する会費が1650円ならば、あなたの100倍の稼ぎがある人じゃないですかね?

もちろん私も無理です。私なんか会費1650円でも高いと思いますもん(笑)

一応レビューでは月間利用額が50万以上の方々みたいなんで、年収3000万とかじゃないですかね〜?知らんけど。

書込番号:26106244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 14:28(9ヶ月以上前)

俺は今は月額35万くらい払ってます。

ゴールドの方審査通ったからそれで十分だけど。

書込番号:26106251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/03/12 13:18(9ヶ月以上前)

審査通らなかったです。

そりゃそうだよなぁ。

165000円だもんなぁ。

書込番号:26107508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 03:16(9ヶ月以上前)

変な時間に目が覚めたから聞いてみたけど、プラチナ専門かと思ったけど
ゴールドプリファードとグリーンだけなのに親切にいろいろ教えてくれて
感じいいなぁ。

特典使って旅行とか行ってみよう。

ラウンジで飲み物はアルコール以外飲み放題だけどナッツとかくらいだった。

食べ物もなんか食べれたら良かったなぁ。

食事くらい金払うけど。

書込番号:26108337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 03:37(9ヶ月以上前)

けっこういいカードいっぱい作ったから合わせると年会費11万くらいだなぁ。

頑張って金稼ごう。

書込番号:26108343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 03:51(9ヶ月以上前)

ゴールドでも半年ある程度使うとプラチナへのアップグレードの案内
届くらしい。

半年たったらもう一回申し込んでみようかな。

書込番号:26108345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 04:33(9ヶ月以上前)

24時間やってるけど眠くないのかな。

昔、バイトで夜勤したけど居眠りしちゃったけどなぁ。

書込番号:26108352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(R)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)