『このカードの招待日和来年3月31日で終了?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB プラチナマスターカード

TRUST CLUB プラチナマスターカード
  • Mastercard

年会費3,300円で人気のサービスが受けられるプラチナカードです。

「ダイニングby招待日和」や「国内空港の対象ラウンジ無料利用」など、プラチナクラスの人気サービスを年会費3,300円で手軽に楽しむことができます。最高3,000万円の国内外旅行保険や、旅行先での各種対応を日本語でしてくれるトラベルデスクや購入商品を補償してくれるサービスも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.23% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード

『このカードの招待日和来年3月31日で終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB プラチナマスターカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB プラチナマスターカードを新規書き込みTRUST CLUB プラチナマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

このカードの招待日和来年3月31日で終了?

2020/10/15 00:24(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB プラチナマスターカード

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

このカードの招待日和の期限が2021年3月31日迄とログイン後のホームページ記載されていますがこれはその後このカードでは使えないと言う意味ですかね?
それとも年会費が4月に引き落とされてその後も使えるんですかね?
どうも終了すると言う意味に取れるんですがそれならこのカード要らないな。
200ってのも全国で200ですから東京全域で検索してもたいして数が無いし実際に使った方いますか?

書込番号:23726702

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2020/10/15 13:49(1年以上前)

電話で確認しました毎年3月31日が見直し時期で無くなるお店新たに追加されるお店等がありその為3月31日と言う記載がある様で、このカードでのサービスが無くなる訳ではないようでした。
それにしても店が少な過ぎますね、特別メニューを作って実際にはお得では無い店もあるのでホームページで要確認です。

書込番号:23727498

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2020/11/29 13:17(1年以上前)

招待日和をよく利用してます。

”2名以上でコースひとり分の金額”といったサービスはプラチナ以上のカードでしばしば見かけますが、全国200店舗というのは少ない方でもないです。
JCBプラチナのグルメ・ベネフィットは利用店舗がもっと少なかったりします。

年会費3300円で招待日和や国内ラウンジ、フリーWi-Fiが利用できるのはかなり魅力的だと思いますよ。

書込番号:23818647

ナイスクチコミ!4


MIMAKIさん
クチコミ投稿数:24件 TRUST CLUB プラチナマスターカードの満足度4

2021/01/08 13:59(1年以上前)

>ESHY24Gさん
私も安い年会費なのに招待日和と、無料の家族カード発行で、女房と空港ラウンジが利用出来るメリットから、このカードを選びました。
しかしこの状況では空港ラウンジを利用する機会も無く解約しようか迷いましたが、年会費の安さとコロナ騒ぎが収まった後の事を考え継続しています。

招待日和の件ですがこのカードだけでは無く、他カードの同様サービスでも言える話として、他の方も言われてましたが店選びは重要だと思います。
店によってはメニューにも無い様な、明らかに値段が高過ぎるコースが存在します。
実際ぐるなび等から予約した方がお得な場合も有りますからね!
私もその辺りを吟味し、店のHPを参考にしながら選びたいと考えています。
お互いコロナ騒ぎが収まったら、年会費以上のメリットを探しましょう。

書込番号:23895401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/01/08 16:08(1年以上前)

>MIMAKIさん

空港ラウンジ(カードラウンジ)なら、年会費無料(実質を含む)のゴールドカードで利用できるものがあります。
普通カードを利用してインビテーションを受けるもの、リボ登録して年1回利用するものなど、前年に一定額以上利用するものなど、色々条件がありますが。

中でも、一番お手頃なのは、エポスゴールドでしょうか。
エポスカードを作って、一定額使うとインビテーションが来ます。
https://matsunosuke.jp/epos-gold-card/
国際ブランドも汎用性が高いVISAですし、海外旅行保険も自動付帯です。

書込番号:23895562

ナイスクチコミ!4


MIMAKIさん
クチコミ投稿数:24件 TRUST CLUB プラチナマスターカードの満足度4

2021/04/24 09:33(1年以上前)

>mini*2さん

貴重な情報を有り難うございました。
また返信が遅くなり申し訳ありませんでした…
調べると色々オススメなカードが有るんですね。
エポスカード、少し研究してみます!

書込番号:24098050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/24 11:27(1年以上前)

>MIMAKIさん

空港ラウンジ(カードラウンジ)だけなら、年1回利用で年会費無料のすぐに作れるカードもあります。
山陰信販が発行するさんさんクラブゴールドカードという聞き慣れないカードです。JCBなのがちょっと残念。

http://ww2.sanin-chuo.co.jp/goldcard/

書込番号:24098249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)