『このVISA LINE Payカードはどうなっているの?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『このVISA LINE Payカードはどうなっているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このVISA LINE Payカードはどうなっているの?

2020/08/20 01:40(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

クチコミ投稿数:76件

このカード、送られてきた封筒には三井住友の名前

カードの支払いではVpassアプリから履歴を確認
LINE Pay支払いではLINEアプリから…
ポイントはVpassでは見れません、LINEから確認です
翌月の口座引落とし額確認はVpassから…

で質問なんですが
このカードの管理はLINEの会社がやってるんですよね?
なんか中途半端な管理のイメージですが
何かあったときは三井住友さんが面倒見てくれるんですか?

高還元で気に入って使用していますが、
ふと疑問に思ったもので、
詳しい方、どうか教えてください

書込番号:23610128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/08/20 01:51(1年以上前)

提携カードですよ。

審査発行や決済、請求ヮ三井住友デ
その他サービスヮLINEで

書込番号:23610137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/08/20 03:01(1年以上前)

おやおや
カードホルダぁーでもない
何の知見も持たない小生に
質問されても困りますねぇ

貼っとくヮ
LINEはLINE上での問合せ対応のみで、しかもそのレスポンスの遅さときたら、全く顧客目線からかけ離れています。
先日、Line payに紐付けた当該カードにて50万円ほどの支払いをLINE Payで試みましたが、エラーが出て支払いができませんでした(お店にご迷惑をお掛けしました)。
すぐに三井住友カードに電話をし、その場で支払い限度額等問題ないことは確認できたのですが、今回の問題であろうLINE側からの回答は…電話窓口がないので、仕方なくLINEを使っての問合せですが、いまだに返事がありません。
残念ながら、この先ポイント還元率が1%になった際には、使うメリットの感じられないカードです。

書込番号:23610179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/08/20 09:20(1年以上前)

ワインレッド×シルバーさんが書かれているように普通の提携カードでしょう。
ちなみに三井住友カードの提携カードはこんなにあります。↓
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/index.jsp?tieup=true

カードの発行、支払いから請求まで三井住友カードが執行しますので、請求や利用履歴は三井住友カードのサイトで行います。
ポイントについては各カードのサービスによるので、各サービス(今回ならLINE)が管理します。
上記はいたって一般的な仕組みですよ。


ちなみに私はAmazonカード(提携カード)を愛用していますが、請求は当然三井住友カードから来ます。
AmazonポイントはAmazonのサービスですので、Amazonのサイトでしか確認できません。利用実績はVpassで確認ですが注文履歴は当然Amazonのサイトで確認することになります。

書込番号:23610462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/08/20 10:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ワインレッド×シルバーさん

ありがとうございました
visaと楽天とか二社協業は理解してたんですが
visaと三井住友とライン、と三社協業でしたか
不勉強でした

書込番号:23610562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)