『カードレスLINEクレカ リリース記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『カードレスLINEクレカ リリース記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

新規入会+条件達成で、最大6000LINEポイントプレゼント。
お申込期間 2021年10月04日〜2021年11月30日

https://linepay.line.me/promotion/line-creditcard/cardless-cp2110.html

実は、カードありのLINEクレカも対象みたいです。

書込番号:24380354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/06 14:37(1年以上前)

早速こちらのカードを申し込んでみました。
カードありのほうでもキャンペーン対象みたいなので、
さすがにカードありのほうで申し込みました。

書込番号:24381988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/06 14:40(1年以上前)

>ゆきぽん09

そうですか。カードが届きましたら、ご報告お願いします。

書込番号:24381993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/06 22:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

つぎヮ
ヤマダLABI セゾンAMEXですよ!

書込番号:24382767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/07 21:38(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ヤマダ電機は行かないですね。以前行ったのはもう何年も前で‥。
まったく用がないですね〜。

書込番号:24384290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/07 22:41(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Amazonに囚われたんですね(泣)

書込番号:24384415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/07 22:44(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

地震ですね
ビックリしましたかぁ?

書込番号:24384419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/07 22:58(1年以上前)

地震来ましたねぇ
携帯の緊急速報の音のほうがビックリする

書込番号:24384450

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/09 07:35(1年以上前)

よくわからないけど
複アカ自作自演ってことですね。

書込番号:24386259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/09 21:08(1年以上前)

ちなみにこのキャンペーンは新規申し込みが対象のようです?

書込番号:24387481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/09 21:31(1年以上前)

>よっちインバースさん

新規入会が対象のようです。

特典1の4000ポイントは、簡単にGetできそうですね。
LINE PAYにカードを登録するだけです。
特典2の2000ポイントですが、申し込み時に「マイ・ペイすリボ」を3万円以下でご登録
の必要がありますので、申し込み時にこちらのチェックを外していた場合は対象外となります。
(カードが届いた後からマイ・ペイすリボを登録してもダメだと思います。)

ちなみに私は、申し込み時にマイ・ペイすリボのチェックを外していたので、
特典2の2000ポイントはあきらめます。




書込番号:24387519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/10 15:58(1年以上前)

本日、カードが届きました。

書込番号:24388878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/10 18:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

何色にしましたかぁ?

書込番号:24389190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/10 19:15(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

緑色にしました、見分けがつきやすいように。
手持ちのクレカで緑色のは他に持ってないです。

書込番号:24389257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/10 21:07(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

緑ヮ良いです
ゆきぽんの爽やかなイメージにぴったりですねぇ

書込番号:24389434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2021/10/11 13:29(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

今回またカードの枚数が増えましたが、エントロピーの法則により、
カードが増えれば増えるほど無秩序な状態になってしまいがちです。
少しでも変化を付けるために、似たような色やデザインのカードが
重複しないように気を付けるようにしております。

すでに手持ちでセゾンカードデジタルを持っていますが、
Visa Line Payカードも白を選んでいたら、こちらのカードとそっくりでしたよ。

書込番号:24390405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/11 19:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

白ヮ汚れが目立ちそうですね
オレンジも珍しいですね

書込番号:24390884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2022/02/13 13:28(1年以上前)

今さらですが、入会特典1の4000ポイントが本日入りました。

書込番号:24597133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)