『2022年5月以後の還元率予想』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『2022年5月以後の還元率予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2022年5月以後の還元率予想

2021/12/18 05:14(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

クチコミ投稿数:6件

2022年4月末で、基本1%+キャンペーン1%が終わるそうですが、LINEは何らかのキャンペーンを継続するつもりであると何かの記事で見ました。

皆さんは、2022年5月以後、LPVはどのように変わると思いますか!?

書込番号:24499421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 22:06(1年以上前)

PayPayカードも出てきましたので、本来の1%になりそうな気がしますが。

実際どうなるかは来年春にならないと…
(今年の5月以降の還元率の発表は3月16日にありました)

書込番号:24511818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/01/14 12:03(1年以上前)

>ゆううううちさん

基本1%+1〜2%(条件付き)

のようなことをやるんじゃないでしょうか?LINEのサービス利用で縛るみたいな。

早く発表してほしいですね。発表内容によっては出口戦略を練らないといけないので。

書込番号:24543683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2022/01/15 21:27(1年以上前)

こんにちは、カード利用しているものです。


皆さま最近三井住友の方の申し込みページが変わったのですがご存じでしたでしょうか?
同じカードなのにページにより2%適用の期限に違いがあります。



「三井住友」
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/lpay/index.jsp
⇒ずっと2%、既に持ってる人はいれない(これまでなかった)


「LinePay」
https://pay.line.me/portal/jp/about/credit-card
⇒こちらは変更なし


5月以降に何か影響してくるかとおもいました。
ご参考まで。

書込番号:24546305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/01/15 22:02(1年以上前)

>キッカーイーターさん

三井住友のほうのフレコミは、期限を書いていないだけで、明示的に「ずっと2%」とは書いていません。
まあ、今入会して、4月で2%が終わると、かなりもめるでしょうが。

もし、ずっと2%になるなら、現会員も含めてそうなるはずで(そうならないと、一揆がおきる)、そうなればHappyですけどね。

書込番号:24546370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2022/01/15 22:35(1年以上前)

>knakachan2さん
コメントありがとうございました。

そうですね、どうなるかですね。
個人的に2%継続してほしいです(笑)

書込番号:24546444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)