『VLP』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『VLP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

VLP

2021/12/21 00:24(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4bea8f3f4d17679f28baef92c6707989d4907d3

書込番号:24504386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/21 00:25(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://netafull.net/line-pay/0107568.html

書込番号:24504387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2021/12/21 09:48(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>ワインレッド×シルバーさん

恐ろしい話ですね〜
LINEという会社はどうも信用できません。

書込番号:24504723

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2021/12/21 10:11(1年以上前)

>mini*2さん

LINEMOだけどLINEヮ
恐ろしいですねぇ
カード情報が一部漏れてるんでしょうね

書込番号:24504744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/21 16:44(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>mini*2さん
>ワインレッド×シルバーさん


参考までに○○スタジオって話はこれかと
LINEとはまったく関係ない話みたいですよ。
お間違えなく。
下記が漏洩したみたいです。完全にアウトですね。

@ 氏名
A クレジットカード番号
B クレジットカード有効期限
C セキュリティコード


https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010293.jsp
https://www.jcb.jp/topics/oshirase_modernbeauty_20191024.html

書込番号:24505293

ナイスクチコミ!2


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/21 16:48(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>mini*2さん
>ワインレッド×シルバーさん

すいません勘違い(記憶違い)しました。2年前の話でした(汗)
申し訳ございません。(完全ぼけておりました)

書込番号:24505296

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2021/12/21 17:30(1年以上前)

>miikekouさん

まおアチコチで漏れてますよね

今年か昨年か忘れたけど
Softbankショップ店員が
カード情報を閲覧でき
不正利用してましたよね

書込番号:24505354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度5

2021/12/23 19:36(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
https://netafull.net/line-pay/0107568.html

私もこれ、不正利用されまして
12/18、朝5:52に2980円の利用通知あり
今日、三井住友から確認の電話がありました

書込番号:24508236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/23 20:03(1年以上前)

>kakaku3.0さま

お久し振りです

各地でVLP不正利用被害の報告が
散見されますね

記事中で三井住友も認識してますので
補償ヮバッチリしてくれると思いますが
関わりたくない案件ですね
ご愁傷さまです

みなと情報共有するためにも
続報ありましたらご教示願いますm(_ _)m

書込番号:24508263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2021/12/24 09:59(1年以上前)

>kunkun8823さま

アンカー間違え失礼しました
被害情報ありがとうございます

書込番号:24508963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/24 21:08(1年以上前)

>kunkun8823さま

記事と同じ日時ですね
同一犯による犯行と断定します!

こちらで他に被害報告がないので
情報漏洩したのヮ
一部の方だけなのかもしれませんね
・Apple
・Amazon x 2
・STORES x 2
・Oculus
の何れかで使用されましたか?

書込番号:24509944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度5

2021/12/24 21:43(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
はい、記事と同じです
怪しいと思いググったら同じような人がいました
Vpassで店名確認してから三井住友に電話しようと思ってたら、先に電話がかかってきました
不正分は請求しないとのことです

>・Apple
>・Amazon x 2
>・STORES x 2
>・Oculus
>の何れかで使用されましたか?
該当無しですね

このカードは、
・近所のスーパー、食料品店、ショッピングセンターなどの実店舗
・任天堂アカウントへのチャージ、支払い
・プレステアカウントへの支払い、チャージ
・ドコモ、オプテージ支払い
などで利用です

今回の不正利用は、
すぐに気が付いたのと少額なのでまだましなほうですね

書込番号:24510004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/25 06:40(1年以上前)

>kunkun8823さん

返信ありがとうございます

利用先店舗から漏洩した感じでヮ無く
噂通りLINEからの流出か…
はたまたAmazon、LINEと
提携先カードの不正利用が多い
三井住友さまからの流出か…
先日LINEギフトでaupayカード使ったけど
大丈夫かな?
LINEが流出元かもしれないので
心配になりますねぇ…

書込番号:24510374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/26 09:29(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

私もこの不正利用されました同じくらいの時刻で少額決済
サポートから折り返し電話受けて聞いたら相手も同じ○○スタジオで即使用中止して貰い再発行も依頼

情報漏洩は困るが、新しいカードが電話の2日後に届いたのはやれば出来るじゃんと思った

書込番号:24512314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)