『春の新規入会特典』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『春の新規入会特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

春の新規入会特典

2022/02/08 15:42(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

PayPayカードに吸収されので
やる気無くなるかと思いましたが

PayPayカードに切替えられる
Yahooカードと違い
VISALINEカードヮ残るのでしょうかねぇ?

書込番号:24587675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/08 21:52(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ヤフーカードのユーザーなのですが、以下、多分、ですが、

ペイペイカード・・・ペイペイカード(旧ヤフーカード)株式会社が発行
Visa LINE Payクレジットカード・・・三井住友カード株式会社が発行
(私の認識では、クレカは今の時点では統合されない=今後、ペイペイカードがVisa LINE Payクレジットカードを発行する、とはなってないのでは、と思います。)

一方で、QRコード決済は統合されます。二次情報ですが、
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/01/news145.html

よって、Line Payは今後外国でしか使わなくなりますが(タイとか台湾では現地法人が運営しているので、アリペイやウィチャットペイのように、本国のQRコード決済が外国でもそのまま使えるかどうかは分からないですが)、チャージ等で「Lineのクレカ」というのは存在価値があり、 ペイペイカード側が落ち着くまでは(?)当面、三井住友カードの力を借りる=Lineと三井住友カードで勝手にキャンペーンを企画する、のではないですかね。

PayPayはアリペイの物まねなので(ソフトバンクとアリババの関係から)外国への普及は難しくないと思うので、まずはQRコード決済(Limeペイ)がアリペイ並みに外国に普及するのに注力して、やや力不足のペイペイカード(株式会社)が力を付けてから、めでたく、クレカもペイペイカードから発行、となるのでは・・・

私は個人的にはそもそもQRコード否定派なのですが、今回の統合は先の事を考えると、名称は外国でも知名度がある「Line」側に合わせて、全てを「Lineペイ」に統一した方が良かったのでは、と思いますけどね。

書込番号:24588345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/02/09 00:11(1年以上前)

>上大崎権之助さん

返信ありがとうございます
PayPayヮ強いからQRコード決済を統一して
PayPayカードも強くなればVISALINEカードと統一
される可能性が有りそうですねぇ

グループ名をPayPayで統一せず
もっとカッコいいネーミング無かったんですかねぇ

書込番号:24588587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2022/02/09 21:01(1年以上前)

このキャンペーンよさそうですね。私はもうこのカード持ってるので、
参加できないですが。
ちなみに、キャンペーン分を獲得した後はあまり使わないカードですね。

LINE PAYですが、月1回だけローソン等で使える5%引きのクーポンが出るので、
それを利用するぐらいでしょうか。


書込番号:24590036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/02/09 22:20(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

VISALINEカードの新規入会特典としてヮ
今回の入会特典が最高ですねぇ

どのカードも新規入会特典を獲得したら
特定目的専用カードになるから
利用金額ヮ少なくなりますねぇ

書込番号:24590204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)