『GooglePayのVisaタッチ決済で最大1000円還元キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『GooglePayのVisaタッチ決済で最大1000円還元キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

キャンペーン期間中、GooglePayのVisaタッチ決済をご利用で、
最大1,000円(ご利用金額の20%相当)が還元されます。
キャンペーン期間 2022年3月1日(火)〜3月31日(木)

Visa LINE Payカードも対象カードになっています。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242688.jsp

Visaタッチ決済が使えるお店はまだまだ少ないので、
使う前に対象店舗をご確認ください。


書込番号:24627587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2022/03/01 20:46(1年以上前)

GooglePayのVisaタッチ機能を使うには、まずVpassアプリを
最新のバージョンへアップデートする必要があります。
3月1日付けで新しいバージョンが公開されたようです。

また、GooglePayにカードを登録する際には、Vpassアプリから
行う必要があります。そうしないとiDの非接触決済になってしまいますので
注意してください。

書込番号:24627654

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度1

2022/03/02 01:11(1年以上前)

既にカード登録済みの場合、一旦削除の上、最新版のVPassアプリから登録しないいけません。
(おまけ)
このカードに先行して、エポスカードがGoogle Payに登録できるようになっていました。
JQエポスカードも登録できます。
エポスカードは、カード情報をGoogle Pay上で入力し登録できます。
ただし、キャンペーンとかはあっていません。

書込番号:24627999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/03/15 15:58(1年以上前)

すき家でさっそく使って、GooglePayの「最近の取引」から詳細を見ると、
なんと、とんでもない場所のすき家(札幌)で使ったことになっている。(決済情報自体は間違っていない)

すき家に問い合わせたところ、明細にとんでもない場所が表示されることがあるらしい。

すわ、不正利用でもされたかと思ってあせった。。。

書込番号:24650949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2022/03/15 21:08(1年以上前)

ふえぇ( ゚Д゚)

書込番号:24651483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)