『そろそろ5月からの還元率明かしてもいいのでは?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『そろそろ5月からの還元率明かしてもいいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

昨年3/16に、昨年年5月〜来月までの還元率を2%にすると発表ありましたが、
今日現在再来月からのポイント還元率が発表されていません。
そろそろ明かしてほしいと思いますが…

もし情報ありましたらコメント頂ければありがたいです。

書込番号:24658721

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/03/24 07:25(1年以上前)

>よっちインバースさん

そうですね。
内容によっては出口戦略を考える必要がありますからね。

書込番号:24665322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2022/03/31 20:48(1年以上前)

3月末ですがまだ発表が…

書込番号:24678349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/01 11:56(1年以上前)

>よっちインバースさん

発表ありましたね。
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2022/4182

速攻、メインカード変更ですね。

書込番号:24679147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2022/04/01 12:27(1年以上前)

早速の情報、感謝致します。

結局1%でしたか…

解約しようかな。

書込番号:24679183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/04/01 15:29(1年以上前)

…と思いましたが、自動車税をLINE Payで払うのに残そうと思います。(0.5%還元継続)

書込番号:24679408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/01 16:02(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/487633aad72dfc709578cfdbdfc08c95c1b72c60
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f9fdabdd6f833ca3f4b1b0c002835a5b6a19537

年会費無料で1%還元、並みのカードになりますね。
解約続出?

書込番号:24679434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/01 16:41(1年以上前)

>よっちインバースさん

私は、自動車税は、リクルートカード(Master)→ナナコで1.2%ポイント確保で払っていますが、これとて、いつ廃止されるかヒヤヒヤものです。

書込番号:24679467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/01 16:44(1年以上前)

>mini*2さん

まあ、年会費無料なので、しばらく様子を見て、持ってる意味がないなら、解約でしょうね。

書込番号:24679470

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/01 16:56(1年以上前)

>knakachan2さん

サポートの電話番号は有料だけですか?
無料だったら残す、というのも一つの判断基準だと思います。

書込番号:24679486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/01 17:07(1年以上前)

>mini*2さん

個人的には、0570でなければ有料でも無料でも特に気にしません。

書込番号:24679499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/04/05 10:32(1年以上前)

>よっちインバースさん
>knakachan2さん
>mini*2さん

ラインペイクレジットカードと、P-onewizをメインで使っていました。。

特に制限がなく、高還元率のものをと思っています。

そのままP-onewizを使い続けるか、それともリクルートカード+kyashか。
でもリクルートカード+kyashはめんどくさいのと上限があるので、悩ましいです。

みなさまは今後どうされますか?

書込番号:24685571

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/05 10:41(1年以上前)

>QUU0000さん
>QUU0000さん

入れ違いで他スレにレスしたものをコピペします(訂正付き)。

今のところ、年100万円使うなら、エポスゴールドの選べるポイントアップショップでmixiを選び、MIXI Mにチャージするのが2.5%還元(ファミリーボーナスがあると2.7%)でお得です。
さらに、ApplePayに登録したWAONにチャージして使うと、イオン系列の店は1%、それ以外では0.5%のWAONポイントをもらえます。

エポスゴールドを年会費無料でゲットするためには、エポスカードで50万円ぐらい使って招待を受ける必要がありますが、それほど大変ではありません。

エポスポイントは有効期限がなく、1円単位でアマゾンギフトに等価交換できるので使い勝手はいいです。
しかし、JQ CARD エポスゴールドに交換すれば、JRキューポというポイントになり、エポスポイント、Tポイント、Gポイント、Pontaポイントと等価交換できますので、さらに用途が広がります。

https://www.jrkyushu.co.jp/point/howto/

書込番号:24685586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/05 11:20(1年以上前)

>QUU0000さん

私は、リクルートカードに戻しました。

書込番号:24685622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/04/07 09:41(1年以上前)

>よっちインバースさん
>knakachan2さん
>mini*2さん

ありがとうございます。

ラインペイクレジットカードが終わったら、P-onewizに戻ろうと思っていた矢先、Tポイントへ移行できなくなってしまったので、困っておりました。

やはりリクルートカードか、P-oneですね。

あとはJALカード→WAONでマイルですね。。

本当に悩ましい日々です

書込番号:24688444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2022/04/17 08:52(1年以上前)

>よっちインバースさん
>knakachan2さん
>mini*2さん

いろいろ考えて・・とりあえずですが

・ラインペイクレジットカード → ラインペイのクーポン専用で維持
・メインは、P-onewiz(QUOで1.3%) と、セゾンパールのQUICPay(3%)、JALカード(マイル積算でWAON2.25
%)の併用 ※優先はQUICPayだけど、イオン系統はオーナーズとの関係でWAON、すべてだめならp-onewiz。

で行きたいと思っています。
 

書込番号:24703605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/21 10:56(1年以上前)

>QUU0000さん

とうとう来ましたね。

個人的にはちょっと年会費かかりますが、Oricoのゴールド、エポスゴールド、三井住友NLゴールド、楽天カードに変更かなと。

iDとQuickpay =>Orico Premium Gold (セゾンパールに申し込みできてないので)
Apple Pay(Visa)、公共料金 => EPOS Gold(選べるショップ)
三井住友N =>Lコンビニ、マック
楽天カード=> 楽天市場&Rpay

書込番号:24710222

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/21 11:56(1年以上前)

>闘争心男さん

エポスの選べるポイントアップショップはどれを選ばれますか?

書込番号:24710291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/04/30 22:23(1年以上前)

とりあえず、本日を最後にメインから外しました。
尚、未使用時の年会費が無料になる関係で、しばらく解約しないでおきます。

書込番号:24725326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/05/17 15:59(1年以上前)

クレジット枠を10万円の最低に縮退完了しました。

クレ枠の増枠はWeb申請できるのに、減枠は電話申請ってのもどうなのかと。

書込番号:24750679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)