『年会費が永年無料化』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『年会費が永年無料化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

年会費が永年無料化

2022/04/03 17:14(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

還元率が1%に下がりますが、年会費が永年無料になるので、
悪いことばかりではないですね。

https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2022/4182

それより、LINE Payアプリの5%引きクーポンの
割引率が下がってしまわないか、そこが気になるところ。

書込番号:24682974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/04/03 17:58(1年以上前)

1パーですか〜...
何の特徴もない普通のクレカになってしまいますね。

人によるんだとは思いますが、私は2%の時点でもほとんど使ってこなかったので、もう解約かなぁ?という感じです。(^^ゞ

書込番号:24683052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度4

2022/04/05 07:16(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

LinePayアプリのクーポンもいつも5%ではないので、先行きは微妙ですね。

「新たに2種類の商品ラインナップを今夏より順次提供開始予定」というのが少し気になりますが。

書込番号:24685358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Visa LINE Payクレジットカードの満足度3

2022/04/07 14:44(1年以上前)

とりあえず自分はこのカード持ち続けますよ。
本日、三井住友カードへ電話連絡して限度枠を引き下げしてもらいました。
S枠10万円、C枠0万円です。

3月はGooglePayのVISAタッチキャンペーンがあり、こちらのカードも
対象でしたので、3月はその分利用しましたね。↓
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242688.jsp

今後似たようなキャンペーンが行われる可能性があるので、
そのときだけこのカードを利用します。ないかもしれないけど。
そういう意味では年会費永年無料はありがたいですね。

書込番号:24688791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)