『来年4月下旬LINE Payサービス終了で…』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payクレジットカード
  • Visa LINE Payクレジットカード1
  • Visa LINE Payクレジットカード2
  • Visa LINE Payクレジットカード3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード

『来年4月下旬LINE Payサービス終了で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカードを新規書き込みVisa LINE Payクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

来年4月下旬LINE Payサービス終了で…

2024/06/13 18:43(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード

LINEポイント5%還元のコード支払い(チャージ&ペイ・上限500ポイント/月)も終わります…
https://line-pay-info.landpress.line.me/payment-info/#TableComponent_2953061515

書込番号:25770996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件

2024/06/13 23:11(1年以上前)

尚、カード自体の有効期限については、
2025年4月下旬以降カードの有効期限までとなります。

書込番号:25771265

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/05 11:05(1年以上前)

>よっちインバースさん

細かい話ですが、来年5月1日以降、
・現在のカードは有効期限まで使え、その間はVポイント付与率が1%
・有効期限が過ぎると、今、三井住友NLを持っていない人に同カードが届く
・それ以降はVポイント付与率が0.5%になる
ようです。

https://www.smbc-card.com/camp/lpay/service_change.jsp

書込番号:25986539

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/16 11:31(1年以上前)

LINE Payのスマホアプリはカードより早く、今日、12月16日午後2時で終了。
残高がある場合はご注意ください。

https://www.businessinsider.jp/post-298500

書込番号:26001518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/08/28 04:49(4ヶ月以上前)

カードの有効期限が今月末なのに新しいカードが来ないな〜・・・と思ってたら、いつの間にか終了してたんですね。
全く何も通知が来てないと思うんですが・・・メール1通くらいなら見落としてたのかな?
ググってみてやっと更新カードが来ない理由が分かりました。
なんだかなぁ〜・・・

書込番号:26275034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)