『最悪なカード 作らない方がよい。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『最悪なカード 作らない方がよい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪なカード 作らない方がよい。

2022/08/26 22:32(1年以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 kikimitiさん
クチコミ投稿数:2件

加入時のTポイントプレゼントは、専用の用紙(いつ送られたかわからない。恐らくカード到着時の同封チラシの一枚)に利用明細を全て、自分で手書きで書いて(記入行に書ききれなかった場合は、別の紙を自分で用意して、全て利用履歴を書いて出さないといけない)、封筒を自分で用意して、切手を自分で買って貼り、郵送しないともらえません。Tポイントを付与したくない狙いがみえみえのだめなカード会社です。紙に、利用履歴を書いてなんの意味がありますか?インターコムといサイトでログインすれば利用明細が書いてあるのに。ジャックスカード、だめなカード会社です。

書込番号:24894841

ナイスクチコミ!18


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:178件 Vポイントカード Primeの満足度4

2022/08/27 09:30(1年以上前)

>kikimitiさん
私も随分とアナログなことをするなと思いました。
一応、紙で応募してみましたが、普通郵便なので先方に着いたかどうかはポイント付与になるまで分かりません。
はがきでクイズに応募して、当選者発表は商品の発送をもって代えさせていただきますというのと同じですね。
ひょっとしたら、高齢者再雇向けなどでアナログな仕事を用意、雇用者確保を目的とした政策的なものの受け皿を用意しているのかもしれません。

書込番号:24895221

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:178件 Vポイントカード Primeの満足度4

2022/09/23 20:38(1年以上前)

先日応募用紙を送付していた分の5,000Tポイントが無事付与されていました。
改悪前ぎりぎり、au Payへの10万円チャージでのポイント付与でした。
入会とカード利用で、1,000デポ+1,500Tポイント(1.5%還元)+5,000Tポイント還元完了です。

書込番号:24936607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/16 21:52(1年以上前)

>demio2016さん
教えて頂きたいのですが、tカードprimeの特典ポイントは、いつぐらいに入ってきましたか?
送付月の翌々月の15日までに付与と書いてありますが、期日を過ぎても入ってきませんので、教えて頂きたいたいです。

書込番号:25012843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:178件 Vポイントカード Primeの満足度4

2022/11/16 22:11(1年以上前)

>lovedaling1030さん
6月中旬 カード到着
7月月末 10万円au PAYにチャージ、1,000Tポイント付与
8月初旬 Tポイントキャンペーン応募用紙発送
9月中旬 5,000Tポイント付与
以上です。

書込番号:25012877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/11/17 08:41(1年以上前)

>demio2016さん
詳細な時系列を有り難うございます。
月初に送付されているので次月に付与されているのですね。
こちらは、月末送付でしたので次々月に入るのがまだ入ってきていないので、一度問い合わせしてみます。
ご連絡有り難うございました。

書込番号:25013231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)