『利用通知が届きません』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『利用通知が届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

利用通知が届きません

2021/03/25 22:19(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:4件

Vpassアプリから、通知設定をしてしっかり完了メールも届いたのですが通知メールが届きません。迷惑メール等も確認しましたがありません。
アプリにもなぜか決済記録が載っていません。ずっと0円のままです。
このままだと、万が一不正利用されたとしてもこれでは気が付くことができず不安です。
即時届くものではないのでしょうか?それとも他に設定する必要があるのでしょうか?教えてください。

書込番号:24042371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/25 23:01(1年以上前)

>たなかくさん

通知金額ヮいくらに設定しましたか?

書込番号:24042457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/26 03:11(1年以上前)

1円でも通知がほしいので通知金額は設定なしにしています。

書込番号:24042706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/26 13:22(1年以上前)

>たなかくさん

ご存知ないようですが
10円以外の利用ヮ通知来ません

書込番号:24043387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/26 13:27(1年以上前)

>たなかくさん

10円以下に訂正します

書込番号:24043400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/26 14:17(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
ありがとうございます。10円以上の買い物をしたのですが…。金額設定が必要ということでしょうか?何度もすみません。

書込番号:24043457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/26 15:19(1年以上前)

>たなかくさん

利用通知メールが来ない場合の
注意が書かれてるいます

https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/selfcontrol/usage_notice.jsp

書込番号:24043535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/26 15:24(1年以上前)

>たなかくさん

メールが届かない場合ヮ
下記を確認後、三井住友に連絡してください

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090358.jsp

小生なら
カード利用して利用金額0なら
嬉しいことなので連絡しませんがねぇ(苦笑)

書込番号:24043542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)