『三井住友カード発行のこのカードはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『三井住友カード発行のこのカードはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

49歳まで限定ですが、三井住友カード発行の「TOKYO CARD ASSIST」というのがあるのを知りました。

https://www.tokyo-card.co.jp/card/c_visaassist.php

三井住友カードナンバーレスのようにコンビニで5%還元はありませんが、年会費無料で、どこで使っても1%還元です。
VISAのタッチ決済も付いており、キャッシングリボ利率が8.8%と低い点もグッド。
なお、「TOKYO」と冠していますが、東京で使うと何かメリットがあるとかは全くないようです。

39歳まで限定でポイント2倍の「JCB W」とも似ていますが、このカードはJCB Wと比べ、まったく知られていません(価格.comにも情報なし)。

こんなカードがあるなんて、ホント、クレカ道は奥が深いです。。。

書込番号:24049714

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2021/03/29 17:32(1年以上前)

すみません、ちょっと訂正です。
TOKYO CARD ASSISTの発行元は、三井住友カード鰍ナはなく、VJAグループに属する鞄結档Nレジットサービスでした(かつてあった東京銀行の関連会社として設立された会社)。

ちなみに、この会社、変更前の三井住友カードとそっくりなデザインのカードもまだ出しているようです。

https://www.tokyo-card.co.jp/card/person/list/

ポイント面では、TOKYO CARD ASSIST以外、メリットはありませんが。

書込番号:24049734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/29 18:40(1年以上前)

mini*2さん

こんばんヮ
鞄結档Nレジットサービスヮ初耳でした

カード研究が捗ってるようで
なによりですが
mini*2さん離される一方ということですねぇ…

書込番号:24049834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2021/04/15 14:23(1年以上前)

三井住友カード ナンバーレスのレビューを見ると、かなり評判が高いようです。
それはいいことですが、コンビニ・マック以外の還元率は0.5%しかありません。

なので、還元率が1%のTOKYO CARD ASSISTとナンバーレスの2枚持ちにして、コンビニ・マックはナンバーレス、それ以外はTOKYO CARD ASSISTという使い分けもいいでしょう。

貯めたVポイントは合算できますので、ポイントが分散することもありません。

https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&category=137&id=261

書込番号:24082182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/15 15:42(1年以上前)

>mini*2さん

レビューの評判ヮ高いけどかなりの数
工作員が紛れてるように思いますが?

書込番号:24082295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/15 15:53(1年以上前)

>mini*2さん

それにぃ
TOKYO CARD ASSISTヮ
Vポイント貯まりませんよね?

書込番号:24082312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2021/04/15 17:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>TOKYO CARD ASSISTヮVポイント貯まりませんよね?

そのようでした。すみません。
三井住友のワールドプレゼントは全部Vポイントに変わったと思っていましたが、違いました。
したがって2枚持ちだとポイント合算はできませんが、よいこともあります。

Vポイントの他のポイントへの交換レートは今月に改悪され、おおむね0.8掛けになりましたが、ワールドプレゼントの方は以前のままです。

https://www3.vpass.ne.jp/mem/wp/keihin.jsp?

そのうち、ワールドプレゼントは全部Vポイントに統合されるんじゃないでしょうか。

書込番号:24082443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/16 14:13(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

レビューしときました

書込番号:24083951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/16 15:13(1年以上前)

それを言い始めると九州カードも似たようなものです
単体では別に九州で使うインセンティブがあるわけでもなく、むしろ各企業との提携カードでないとメリットは大してありません
要は地場系のカード会社です

書込番号:24084018

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2021/04/16 17:19(1年以上前)

>すりじゃやわるだなぷさん

「それを言い始めると九州カードも似たようなものです」の文脈が良く分かりませんので、フォローをお願いします。

ところで、九州と言えばJQ Cardもあります。
JQ Cardは、JRキューポを経由するとポイント交換の幅が広がるので、実は九州に住んでいない人でもメリットがあります。
年1回使わないと年会費がかかるので、使うのを忘れないようにしないといけませんが。

書込番号:24084159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/16 20:11(1年以上前)

>Rakuten84.さん

セゾンプラチナAMEXの大量レビュー投稿以来
流れが変わりましたね…
工作員の投稿が続いてますよ

書込番号:24084477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/16 20:17(1年以上前)

>Rakuten84.さん

もちもち
レビュー有りませんよ?

書込番号:24084487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)