『上位カードへのインビテーション』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『上位カードへのインビテーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 上位カードへのインビテーション

2021/04/17 22:50(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mutoooさん
クチコミ投稿数:2件

このナンバーレスカードを使い続けることで、上位カードのゴールドカード等のインビテーションは届くのでしょうか?

書込番号:24086975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード(NL)の満足度5

2021/04/18 08:06(1年以上前)

まだ始まったばかりのカードですから事例はないでしょうね。
ただ三井住友カードだとゴールドカード含めてもインビテーションが必要なカードはないので欲しいなら直接申し込めばいいだけだと思います。
プラチナカードも直接申し込めるから会社ですし。
案内が来た所で審査が有利になるかは怪しいですし、ただの案内は各社普通にやったりしますし。

書込番号:24087389

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/18 10:31(1年以上前)

>mutoooさん

三井住友は、ゴールドカードのインビテーションが来ても審査に通ることが保証されているだけで、年会費優遇などはなかったと思います。
ゴールドが欲しければ、直接申し込むのが手っ取り早いと思います。

書込番号:24087591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/22 20:30(1年以上前)

そもそもなんですが、SMCCは普通に正社員として働いていれば、20代の若年層であればプライムゴールドなら難無く通りますし、
ある程度勤続年数があるならゴールドも普通に通ります
また、商品性質からして、NLはリボスタと似た系列で、ポイント重視のカードです
従って、NLの利用実績はゴールドインビとは無関係となりますし、
そもそもデビュープラス→プライムゴールド→ゴールドと段階を踏むことが出来ますので、そんなに難易度の高いカードですらなくなりました(勿論、支払い遅延が無い前提です)
ですので、NLをすっ飛ばしてゴールドから申し込むのも十分アリです

書込番号:24095584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/23 11:30(1年以上前)

>mutoooさん

インビで招待ポイント欲しいですよね
小生も招待ポイント狙いですよ(´Д`)ハァハァ

NLの利用実績が良く
年齢等の属性を満たせば
ゴールドインビヮ届きますよ

その際
NLとゴールドの2枚持ちもオケです

書込番号:24096557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mutoooさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/11 00:16(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:24129570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)