『三井住友visaカードについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『三井住友visaカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 三井住友visaカードについて

2021/04/30 22:43(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:15件

今現在、私は三井住友visaカード
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2003/26/news114.html
を所有しています。
今回、三井住友カード ナンバーレスの申込みを考えているのですが、この2枚のカードは別々のカードだと考えて宜しいのでしょうか?
それとも現在所有している三井住友visaカードは無効となり、ナンバーレスカードが有効なカードと見做されるのでしょうか?
ネットを見ますとナンバーレスカードについて、一部の評価の中に機関紙の会費が取られるようなコメントがありましたので、ご質問させて頂きました。当方、web手続きの中で、機関紙の事を問われた記憶が全くございません。
クレジットカードの事をあまり分かっていないので、ご教唆賜れば幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:24110617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/30 22:55(1年以上前)


>https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2003/26/news114.html

上記はVisa LINE Payクレジットカードの記事のようですが、
所有している三井住友visaカードは Visa LINE Payクレジットカードなのですか?

>今回、三井住友カード ナンバーレスの申込みを考えているのですが、
>この2枚のカードは別々のカードだと考えて宜しいのでしょうか?

別々のカードとの認識で良いです。
なお、三井住友カード(一般・ゴールド・プラチナ)からは ナンバーレス へ切替が可能


以下など参考に
=============
すでに三井住友カードを持っていますが、三井住友カード(NL)を追加で申し込みできますか?
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=195&id=1757

三井住友カード(一般・ゴールド・プラチナ)から三井住友カード(NL)に切替える方法を教えてください。
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=195&id=1758

書込番号:24110638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/04/30 22:58(1年以上前)

何を望んでいるのかがよくわかりませんが、NLへの切り替えも可能です。
https://www.smbc-card.com/mem/update/kirikae_numberless.jsp

但し、利用可能上限額は100万円までしかないので、注意が必要ですが。

機関紙に関しては三井住友のノーマルカードの場合は有料ですが、必要な人は少ないと思います。
https://www.smbc-card.com/mem/service/li/cardinfo0000002.jsp

書込番号:24110641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/04/30 23:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
簡単に解釈すれば、2枚のカードを持っているとの認識でよろしいでしょうか?

書込番号:24110716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/04/30 23:47(1年以上前)

ありがとうございます。
リンクの画面から申し込みをしていませんので、大丈夫ですね。安心しました。

書込番号:24110721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/01 00:10(1年以上前)


>リンクの画面から申し込みをしていませんので、大丈夫ですね。安心しました。

すでに ナンバーレスカードは申し込み済みなのですね。
どちらにしても、切替対象のカードを持っていて、明示的に切替処理を実施していないのであれば
新規にナンバーレスカードを申し込みした認識で良いかと。


書込番号:24110745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/05/01 00:14(1年以上前)

あまりにも慌てたので質問が間違ってました。既に申込みをしています。
親切、丁寧にご指導頂きありがとうございました。

書込番号:24110752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2021/05/01 08:48(1年以上前)

>ランエボRさん

三井住友から2枚発行すると、利用枠は共通となります。
各カードが100万円でも、200万円使えるわけではないので、ご注意下さい。

なお、今お持ちのカードがVISAなら、ナンバーレスの方はマスターにされてもいいでしょう。

機関紙は、ゴールドカード以上だと無料ですが、私は購読中止しました。
面白くないのと、資源の無駄なので。

書込番号:24111117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)