『ナンバーレスゴールド誕生!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『ナンバーレスゴールド誕生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ナンバーレスゴールド誕生!

2021/07/01 10:17(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

https://www.smbc-card.com/nyukai/numberless/index.html

ナンバーレスゴールドが誕生しました。
・年会費5,500円、還元率0.5%(平NLと同じ)
・9/30までの申し込みで年会費初年度無料
・年100万円の利用で次年度以降の年会費永年無料+毎年10000ポイント還元
・国内空港ラウンジ利用可能
・コンビニ・マック5%還元(平NLと同じ)
・9/30までの新規入会CPで最大13000ポイントプレゼント

平NLで年100万円使っている方は、ゴールドに変える方が断然お得です!

書込番号:24216446

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/01 11:12(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます
検討します

書込番号:24216502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

2021/07/01 12:41(1年以上前)

プラチナプリファードや、ナンバーレスじゃない三井住友ゴールドと比べても、このカードは魅力的です。
(カード台紙に書かれているカード番号を覚えておけば、スマホ必須ではありませんし)

これらのカードからの切り替えが起こると、三井住友カードは年会費収入を失いそう。
私が心配することじゃありませんけど。

書込番号:24216624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/01 20:43(1年以上前)

>mini*2さん

三井住友がNLを推進してることを鑑みれバ
次ヮ
三井住友NLプラチナが登場する
胸熱の展開でしょうね(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24217282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

2021/07/04 11:49(1年以上前)

価格.comサイトにもナンバーレスゴールドが追加されました。
https://kakaku.com/card/item.asp?id=008195

初登場で3位ですが、近いうちに1位になるでしょう。

9/30までに入会すれば初年度無料ですので、その期間なら、平NLより金NLを作る方がいいでしょうね。
それで、年100万円使って翌年以降の年会費を永年無料にすれば、死蔵するとしても平NLよりお得です。

緑地のデザインを選ぶと、他のゴールドカードと見分けがつきやすいと思います。

書込番号:24221907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)