『クレジットカード比較 アンケートキャンペーン入金確認』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『クレジットカード比較 アンケートキャンペーン入金確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:86件

価格.comの
「クレジットカード比較 アンケートキャンペーン」
の1,500円が口座に無事、振り込まれました。
現金っていうのが良いですよね〜

・アンケートは、6月に回答。
・7月26日に受け取り用メールが届く。
・メールの指示に従い、キャッシュポストに口座情報を入力。(イオン銀行普通口座を指定)
・手続き完了後、10分後には、振り込まれていました。

書込番号:24260030

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/26 23:51(1年以上前)

>moveminieslkさん

好みの問題も有りましょうが
価格経由より別サイト経由した方が
大量キャシュバックを獲得できると
思いますね

書込番号:24260048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2021/07/29 00:15(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
このカードを作ったときは、焦っていました。
所有するカードが、海外のAmazonで使えなくて困っていました。
コールセンターに電話して、セキュリティーを弱くしてもらっても、使えませんでした。
商品の在庫が無くなりそうだったので、このカードを即時発行して、どうにか買うことができました。
価格.comから申し込むだけでよかったので、急いでいる私には、良かったです。

今度、カードを作るときは、時間があれば、ポイントサイトを使ってみようと思います。

書込番号:24263078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/29 00:46(1年以上前)

>moveminieslkさん

人それぞれ事情が有るので
都合に合わせて使い分ければ良いと思います
ポイントサイト経由が信用できないヒトも居てます
実際にポイント付与されないケースも報告されてますからね

小生ヮ2月に
このカードをポイントサイト経由の
即時発行で申込み、
直に発行されポイント付与されましたよ

ポイントサイトに登録するにも
新規入会特典が有りますから
色々と覗いてみて下さい

書込番号:24263104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/07/29 01:09(1年以上前)

小生も10枚ほど発行しまして
1度セゾンAMEXゴールドで
ポイントサイト経由してる確認が取れない
ので、下記の問合せがありましたね
返信したらポイント付与されました
その他ヮ問題無かったですよ

受付番号
・お申し込み日
・お申し込みメールアドレス
・お申し込み氏名
・お申し込みカナ氏名
・お申し込み住所
・お申し込み電話番号
・3万円以上のカード利用が完了した日
・お申し込み完了メール(既にいただいておりますので再送は不要です。)
・カード発行(審査)完了メール

書込番号:24263114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)