『自動販売機での使用』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『自動販売機での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動販売機での使用

2021/08/26 14:20(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:69件

自動販売機で使用しても、ポイントがつかないという理解であってますか?
自動販売機で電子マネー支払いでポイントがたまる方法を探してます。
コークオンや駅は使用しないため、何かいい方法がないかどなたか教えて頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:24308745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/26 16:30(1年以上前)

iDに対応した自販機でiDで払えば、ポイント対象になります。
ただ、このカードはiD一体型ではないので、別のiD専用カードを発行するか、ApplePayに登録して使うことになります。

ポイントは月合計の利用額に対して付与されるので、1回100円の買物でも1ポイントになるケースもあるので、チリも積もれば〜の感覚で。

書込番号:24308908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2021/08/28 18:02(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
ちりも積もればですよね。グーグルペイにも登録はできますか?
おすすめの自販機での支払い方法はありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24312013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/28 19:09(1年以上前)

>うたがすきさん

Androidスマホは持ったことがありませんが、このカードのスマホ決済の対応表にgooglepayと書いてありますので、大丈夫でしょう。

自販機の支払い方法でオススメは、やはりCokeOnPayの自販機です。
スタンプを集めると、ドリンクに交換できるチケットをもらえますので。

書込番号:24312086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/08/30 05:04(1年以上前)

>mini*2さん
グーグルペイ対応できてよかったです。ありがとうございます。コークオン対応の自販機があったら、使うようにします!

書込番号:24314615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/08/31 07:33(1年以上前)

Vポイントは200円単位なので130円のジュースを買っても付かないです。また、コンビニで399円買っても1ポイント。
コンビニの100円台セルフコーヒーをよく単品買いしますが付きませんね。

書込番号:24316180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/31 08:44(1年以上前)

>ポンポン吉ポンさん

Vポイントは月の合計金額に対してかかります。
100円の飲物2本買えば1ポイントです。

書込番号:24316258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2021/09/01 13:49(1年以上前)

月の合計に対してかかるのですね、ありがとうございました。

書込番号:24318234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/01 13:57(1年以上前)

一応、公式ページを貼っておきます。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/about_vp.jsp

コンビニやマックでタッチ決済だと5%になる上乗せ4.5%分についても、月の合計金額です。

書込番号:24318250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/09/02 16:03(1年以上前)

>mini*2さん
>ポンポン吉ポンさん
色々教えて頂きありがとうございました。
了解しました。

書込番号:24320183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)