『Vポイント祭りぃ?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『Vポイント祭りぃ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Vポイント祭りぃ?

2021/09/28 21:28(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

利用金額1万円を一口に抽選で当る
Vポイント祭り

100,000ポイント×100名→1等
1,000ポイント×90,000名→2等

として3等ってどこに有るんですかね?
当方
3等500円のVポイントギフトが届きましたぁ!!

書込番号:24368550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件

2021/09/28 23:19(1年以上前)

このVポイント祭りって
3等ヮ見当たらないですよね?
罠に嵌ったのか?!(汗)

書込番号:24368796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/28 23:50(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そのVポイント祭りは、当選通知が12月下旬にメールで
来ることになっております。
なので、すでに当選というのはあり得ないかと。

書込番号:24368860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/09/29 05:57(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます
3等有りました
2021年6月から8月分だった
忘れるよねぇ

書込番号:24369039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 11:43(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ご指摘あった12月下旬当選通知来ましたぁ!
連続当選キタァァァ

9月から11月利用分ですね
前回ヮVポイントギフト付与
今回ヮVポイント付与で

11月から三井住友カード使ってないので
これが最後の当選ですね(泣苦)

書込番号:24504882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/21 14:18(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

これは当選おでめとうございます。

書込番号:24505107

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 21:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます
1万利用で一口応募できるので
12月も数万使ってみようと思いました

書込番号:24505694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)