『スマホ決済について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『スマホ決済について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ決済について

2021/12/17 21:37(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:5件

コンビニで5%還元を目的にカードつくりました。
カードが届いたので
使い方調べましたがとても 分かりにくいですね。
 
教えていただきたいのですが、
.コンビニ スマホ決済で、アンドロイドでは5%還元できないのでしょうか?

グーグルペイ 登録で
ID決済になるのでしょうか?

カード本体でなら5%還元をうけるのでしょうか?

使用している方の声を聴かせて頂ければと思い
投稿してみました

よろしくお願いいたします。

書込番号:24499037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/12/17 21:44(1年以上前)

コンビニ3社とマクドで5%還元は、iD決済ではありません。
クレジットのタッチ決済です。
私はiPhoneでしか使ってないのでAndroidの操作は分かりませんが、決済時に店員さんには「クレジットでお願いします」と伝えてタッチ決済してください。

書込番号:24499050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/18 09:03(1年以上前)

>ダンニャバードさん

返信ありがとうございます。
iPhoneでは決算出来てアンドロイドでは出来ない
との記事があったため
気になって投稿してみました。

スマホでの決済は ID決済になるのではないのですね。
いまいち
スマホ決済よく解らないので
よく調べてみます。

書込番号:24499597

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2021/12/18 10:44(1年以上前)

>ニーサンクさん

https://www.smbc-card.com/mem/wp/numberless_p5.jsp

上記公式サイトによると、Google PayはiD決済のみで、2.5%還元のようです。
「Google Pay でVisaのタッチ決済、Mastercard®コンタクトレスはご利用いただけません。(2021年10月現在)」と書いてあります。

書込番号:24499777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2021/12/19 18:01(1年以上前)

あ、Androidは未対応なんですね。
でしたら物理カードでタッチ決済しましょう。
全く問題ありませんよ。(^^)

書込番号:24502152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)