『Apple PayのVisaのタッチ決済で最大1,000円分ポイント付与』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『Apple PayのVisaのタッチ決済で最大1,000円分ポイント付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242660.jsp

1/20-2/28までの期間で、1回1,000円(税込)以上Visaのタッチ決済で払うと

1口達成で…150円分のVポイントギフト
5口達成で…合計500円分(+350円分)のVポイントギフト
10口達成で…合計1,000円分(+500円分)のVポイントギフト

がもらえます。ANAカードのVISAもOKですが、マスターはダメです。
対象カードは下記サイトに一覧があります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000032321.html

書込番号:24554356

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/01/20 20:33(1年以上前)

追伸
最初に書いたサイトから要エントリー。

書込番号:24554360

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/20 23:02(1年以上前)

>mini*2さん

コンビニで
一口1000円以上の利用ヮ厳しい条件ですね

書込番号:24554627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/01/21 08:02(1年以上前)

>kakaku3.0さん

そうなんですよ。
まあ、コンビニ以外でもOKなので、イオンやヨーカドーで使えばいいのですが。

書込番号:24554901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/01/21 08:38(1年以上前)

イオンで週3.4回は買い物しますので、楽々達成できます。

VISAはタッチ決済普及のキャンペーンをよくやってくれますね。

書込番号:24554928

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/21 13:59(1年以上前)

>mini*2さん

ご教示ありがとうございます
コンビニのVISAタッチキャンペーンと
勘違いしました(汗)
コンビニ以外でも良いなら
楽に達成できそうです

書込番号:24555348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/01/22 18:03(1年以上前)

>kakaku3.0さん

三井住友だから仕方ないのかもしれませんが、キャンペーンがVISAばかりなんすよね。
マスターを選ぶと残念に思うことがあるでしょう。

書込番号:24557145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/22 19:22(1年以上前)

>mini*2さん

券面デザインがVISA向きで
キャンペーンもVISAなので
三井住友のカードヮVISAで発行し
Masterヮ他で発行した方が良いですね

書込番号:24557281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/03/23 19:25(1年以上前)

先ほど1000ポイントのギフトがメールで送られてきました。

書込番号:24664513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)