『普通郵便に変更』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『普通郵便に変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

普通郵便に変更

2022/01/25 01:02(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

更新カードの不在通知が無くなり
郵便局に走らなくて済みます(嬉)
紛失にならないと良いですねぇ

https://www.poitan.jp/archives/90844

書込番号:24561293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/25 10:04(1年以上前)

>kakaku3.0さん

情報ありがとうございます。
新規作成時は本人確認書類を見せて対面でのカード受取が必須ですが、更新カードはポスト投函で可としましたか。

不在がちの客の声を受けてとか、コロナ対応を謳っていますが、実のところ郵送コストの削減でしょうか。

万一、盗まれてもナンバーレスカードならいいですが、番号有りのカードはちょっと不安ですね。
不正利用はモニタリングと補償で対応するつもりみたいですが。

書込番号:24561571

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/01/25 13:48(1年以上前)

>mini*2さん

普通郵便だと受取りヮ楽で
コスト削減できるのヮ良いですが

紛失盗難
高齢の両親(認知気味の)と同居してて
郵便物を紛失したり
配達員が配達しなかったり
ポストから盗まれる事も有るらしいので
盗難紛失が心配な場合ヮ
電話かネットで簡易書留での配送を
申し込んだ方が良いですね

書込番号:24561901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/26 18:03(1年以上前)

>kakaku3.0さん

返信ありがとうございました。
うちの郵便ポストは間口が大きくて鍵も付いてなく、中の物を盗ろうと思えば誰でも盗れます。
ですので、ナンバーレスじゃないANAカードの方は簡易書留での配送を申し込みました。
カードの更新は5年(7年のものもあります)に1度しかありませんし。

書込番号:24563917

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/01/26 18:54(1年以上前)

>mini*2さま

こんばんは
ANAの更新が近づいてたんですね
mini*2さまらしく安心のため
簡易書留で申込まれたのですね

SFC保持のため年会費を払ってるので
ANAをメインカードとして活用したい中
他のカードも多数あり使い分けが難しいですね

書込番号:24563998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)