『5っつあん祭(4/1〜9/30)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『5っつあん祭(4/1〜9/30)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

5っつあん祭(4/1〜9/30)

2022/04/11 17:43(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

抽選ものですが、キャンペーン情報です(4/1〜9/30)。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222702.jsp

キャンペーンにエントリーするだけで10人に1人の確率でAmazonギフト券500円分をプレゼント。
期間中、毎月(1日〜末日)のカードご利用回数5回(※)を1口として抽選。
 1等 5万円プレゼント  毎月50名×6ヵ月
 2等 5,000円プレゼント 毎月200名×6ヵ月
 3等 500円プレゼント  毎月2,500名×6ヵ月

エントリーでAmazonギフト券500円が当たりました!
なお、複数のVISAカードでエントリーできますが、1つのvpass IDでエントリー抽選できるのは1回だけのようです。

毎月の抽選も、利用額によらず利用回数だけでいいので、ダメ元でエントリーしておくといいと思います。
それにしても、これもVISAだけで、マスターは冷遇されていますね〜

書込番号:24695253

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/04/11 17:46(1年以上前)

>毎月の抽選も、利用額によらず利用回数だけでいいので

すみません。訂正です。
1日〜末日のカードご利用金額合計5,000円(税込)以上という条件がありました。

書込番号:24695262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/11 18:20(1年以上前)

あざっす、エントリーしました!

書込番号:24695311

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/11 19:01(1年以上前)

>mini*2さん
複数のVISAカードでエントリーできますが、1つのvpass IDでエントリー抽選できるのは1回だけのようです。

Amazonギフト券500円が当たりました
当選が1人1回とヮ無念です
世知辛い世の中になりましたね

書込番号:24695370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/11 21:05(1年以上前)

5っつあんでしたぁ!!

書込番号:24695557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/04/11 22:02(1年以上前)

>kakaku3.0さん

当選おめでとうございます!
10人に1人って書いてあるので、ここで2人が当選って凄いと思います。

書込番号:24695675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/11 22:08(1年以上前)

>mini*2さま

ありがとうございます!!
mini*2さんのお陰さまです

書込番号:24695686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/12 14:47(1年以上前)

>mini*2さん
10人に1人当選

三井住友VISAが4枚あるので
張りっきてエントリーしましたが
1枚目で『あたり』が出たので
誰でも当選する奴かなと思ってました
でも
他に当選報告が返ってこないので
本当に1/10の当選確率なのでしょうね

書込番号:24696523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/12 14:54(1年以上前)

【恐るべき当選確率】
それに少し不安になるのヮ
小生
三井住友カードのキャンペーンにエントリーしたらエントリーした件『全部』当選してるんですけど…これってなにか変じゃないですかね?(・・?ブルブル

2年で5枚も発行したから
優良顧客と認定されたのですかね?

書込番号:24696532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)