『コンビニ、マック利用だけでインビテーションは‥』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『コンビニ、マック利用だけでインビテーションは‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:76件 三井住友カード(NL)の満足度5

毎日のようにコンビニでこのカードを利用させていただいておりますが(一回の買い物は千円程度)
このような利用の仕方でゴールドのインビテーションはくるものなのでしょうか?
それとも、ある程度色々な店舗で使用した方がよいのでしょうか?
くだらない質問ですんません

書込番号:24768343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/29 16:58(1年以上前)

イオンやエポスみたいなインビテーションってないのでは?
普通にゴールド申し込んで、年間100万円利用で年会費無料になるので・・・

書込番号:24768428

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件 三井住友カード(NL)の満足度5

2022/05/29 17:36(1年以上前)

>ガチムチさん
そうですか
やはり地道に百万円使うしかないですね
ありがとうございました

書込番号:24768485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2022/05/29 17:44(1年以上前)

>さけさけさんさん

https://kamyu.tokyo/smbc-card_gold_invitation/
https://maronblog-3104.com/%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%88nl%EF%BC%89%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

過去にはインビテーションはあったけど、今は終了しているかもということです。
ゴールドの初年度年会費無料は終わりましたが、最大8000ポイントバックがありますので、とりあえず金を作ってみて、年100万円の無料化条件がダメだったら平に戻すという手もあります。
https://www.smbc-card.com/camp/a1490/index.jsp

書込番号:24768499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 三井住友カード(NL)の満足度5

2022/05/29 18:24(1年以上前)

>mini*2さん
詳しく教えて頂きありがとうございます
インビテーションなくなったかも‥ですか
2つ目の平→金→平は三井住友さんに悪いので
やめときます(笑)

書込番号:24768555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2022/05/30 09:04(1年以上前)

>さけさけさんさん

別のネット情報では、今年4月にNL金のインビテーションが来た人がいるそうです。
ただ、直近数カ月で50万円使ったとかなので、そのペースなら余裕で年100万円いきますね。

書込番号:24769385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 三井住友カード(NL)の満足度5

2022/05/30 09:13(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます
だいたい年百万円使用か、
それ以上のペースっぽいですね
ま、平カードのままでいいか、くらいの
気持ちで気楽に使っていこうかと思います

書込番号:24769395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)