『通常の0.5%+2%と別に付与される2.5%の付与時期』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『通常の0.5%+2%と別に付与される2.5%の付与時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 grapplerzさん
クチコミ投稿数:10件

質問させてください。
9月にNLカードを入手して、5%付与対象のコンビニとマクドナルドにてiPhoneでのVisaタッチ決済にてすべて使用しました。

通常の0.5%分と2.0%分のポイントが今月10/9に付与されたのですが、追加の2.5%は毎月どのタイミングで
付与されるのでしょうか?

締め支払いは毎月末締めの26日払いの設定です。

どなたかご回答をいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:24963083

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2022/10/13 14:26(1年以上前)

>grapplerzさん

Visaタッチ決済なら4.5%分が一括で加算されるはず。
iPhoneでのVisaタッチ決済は対象外ではないのかな。


加算ポイント(+4.5%、+2%分)・・毎月1日〜末日までのご利用を合算し、通常のポイント分(0.5%還元)に加え、ご利用金額の合計200円(税込)につき、+2〜4.5%ポイントが、カードご利用代金ご請求月の原則2ヵ月以内に付与されます。

対象カードを登録したバーコードなどのスマホ決済アプリのご利用分はポイント加算の対象となりません。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/numberless_p5.jsp

書込番号:24963104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2022/10/13 14:39(1年以上前)

私のは9日に2%、27日に2.5%付いてるようです。

#しかし、ほぼコンビニでしか使ってないから、獲得ポイントがショボい・・・(^0^;)

書込番号:24963125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2022/10/13 14:41(1年以上前)

あ、iPhoneのタッチ決済で問題ないですよ。
私はiPhone(またはAppleWatch)でしかタッチ決済は使ってませんので。

書込番号:24963129

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:177件

2022/10/13 14:45(1年以上前)

>grapplerzさん
私はセブンイレブン専用ですが、9月は24日にコンビニ・マック+2%分、27日に家族ポイントとタッチ決済+2.5%分が付与されています。
これらは全てiPhoneでのクレジット払いタッチ決済です。

書込番号:24963134

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:177件

2022/10/13 14:54(1年以上前)

三井住友カードNLのVISAの方は、Google PayのNFC決済で普通カードを使用することも偶にはあります。
iPhoneでもAndroidでもスマホタッチ決済でポイント付与も問題ありません。

書込番号:24963147

ナイスクチコミ!2


スレ主 grapplerzさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/13 14:58(1年以上前)

皆さま、早速ご回答いただきありがとうございました!

ダンニャバードさんのスクショ、大変ありがたく存じます!
きっと同じ月末締め、翌月26日払いですよね?
この場合は毎月9日ごろに通常の0.5%+2.0%が付与されて、27日ごろにタッチ決済分の2.5%が付与されるのだと
理解でき安心しました。

demioさんはきっと締め支払いの設定が自分とは違うのかなと思いましたが、タッチ決済分の2.5%が27日に付与されていると
伺えたのでより安心しました。

またiPhoneでのタッチ決済でも問題ないよということも教えていただけ安心しました。
ありがとうございます。

今月10/27まで待ってみようと思います。

書込番号:24963151

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/13 15:13(1年以上前)

皆さん、レス速いですね!

私の場合、毎月9に2.5%分、27日に残りの2.5%分がつくパターンです。
土日に当たるとズレますが。

ですので、>grapplerzさんも今月27日につくと思います。

書込番号:24963172

ナイスクチコミ!1


スレ主 grapplerzさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/13 16:06(1年以上前)

>mini*2さん
情報助かります!どうもありがとうございました!

書込番号:24963246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)