『ビックカメラのキャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『ビックカメラのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラのキャンペーン

2022/11/15 18:04(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

https://www.smbc-card.com/camp/00065/index.html?dk=ml_083_0001922

抽選ものですが、キャンペーンが来ました。
要エントリー。
1回5千円以上の買物が対象です。

書込番号:25011131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/15 18:40(1年以上前)

mini*2さん

特にビックカメラで買い物をする予定は無いのですが、
とりあえず三井住友カードNLでエントリーはしました。
衝動的に何か欲しくなるかもしれないので。

書込番号:25011178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/11/15 19:33(1年以上前)

このキャンペーンですが、
https://www.smbc-card.com/camp/00065/index.html?dk=ml_083_0001922
・全額タダになるチャンス

・1/2の確率で、いずれかが当たる!
と言うのは、全く関係ないのですね。表現が紛らわしい、と思いますけどねえ。・・・

書込番号:25011264

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2022/11/15 20:32(1年以上前)

>BLUELANDさん
>上大崎権之助さん

まあ、ダメ元でエントリーしておくだけで損はないので。
分割払いに誘導する意図が感じられますが、その手には乗らないで。

書込番号:25011343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/15 20:35(1年以上前)

>上大崎権之助さん

えっ!?なに言ってんの?
1/2の確率で、いずれかが当たる!
その中に
全額タダになるチャンスがあるんでしょ?

全く関係ないってどういう意味?

書込番号:25011349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/15 20:37(1年以上前)

>mini*2さん

エントリーしました(^^)v

書込番号:25011353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/15 20:48(1年以上前)

>mini*2さん

最初
1/2の確率で全額タダになるんだと勘違いして
うぉぉぉ!ってなりました。
紛らわしい表現ではありませんか?

書込番号:25011367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/11/15 20:55(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

数学的な確率では関係ありますが、例えばエントリーしたカードで1万回の(5000円以上の)買物がされるのと100万回の買物がされるのを比べた場合、全額返金の500本は変わらず、ただ単に100ポイント当たる本数が増えるだけで、要は「抽選で500名は全額返金、他にも2等、3等が当たります。外れた人は1/2の確率で100ポイント当たります。」というのに限りなく近い意味ですね、ということです。これだったら10%バックが確実なビックスイカカードで買いますね。・・・ここは各人の好みの問題ですが。

書込番号:25011374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/15 21:13(1年以上前)

>上大崎権之助さん

推定利用回数と、1、2、3等の本数からみて
ほとんどの人が100p当たるか、またはハズレだろう
と推察されたのですね。

それなら
オーナーズNLの方は添付画像のキャンペーンと
二重にエントリーできます。
上大崎権之助さんもどうですか?

書込番号:25011396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/11/15 22:28(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>mini*2さん

確率論もですが、これってクリックして最初に出てくる画面とその下の詳細説明の内容が違っている、と思うんですね。
ワインレッド×シルバーさんが
>うぉぉぉ!ってなりました。
と書いてますが、正直に書くと私も
「うぉぉぉっ!」
くらい思いました。・・・・

誰かすっごい暇人な人が消費者センターかなんかに「消費者に誤認させる」と訴え出ると、いい線行く(何がいい線かよく分かりませんが)ような気がするんですが・・・ウエブサイトの場合は、一画面にきちんと全部書いていれば、誤認することはない、という解釈なんですかね。

書込番号:25011525

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)