『すかいらーくグループ飲食店が5%還元に!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『すかいらーくグループ飲食店が5%還元に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

すかいらーくグループ飲食店が5%還元に!

2023/01/12 11:35(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

個人的にはすごく嬉しい!

https://www.smbc-card.com/company/news/news0001741.pdf

常時5%還元は始めた当初は「どうせ期間限定の客寄せパンダだよねー」って思ってたけど、
なかなか終わらない、逆に対象店舗がどんどん増える。(ファミマは抜けたけど)

三井住友カードは今年も攻めてんなーw

書込番号:25093677

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2023/01/12 12:41(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

すかいらーく系のファミレスで5%ポイントバックですか。いいですね!
金券ショップで買うジェフグルメカードと還元率があまり変わりません。

書込番号:25093754

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/12 13:42(1年以上前)

とーりすがりさん

このカードの利用回数が増えそうです。

書込番号:25093861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件

2023/01/12 14:42(1年以上前)

家族ポイントも入れると常時10%還元も可能ですからね。
もはやファミレスで三井住友カード(NL)以外を使う意味が分からんw

クレジットカード界隈も改悪の話ばかりが多いので、
こういう頑張っているところはすごく応援したくなります。

書込番号:25093920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)