『オーロラデザイン登場』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『オーロラデザイン登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

オーロラデザイン登場

2023/02/17 10:48(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

https://www.smbc-card.com/company/news/news0001742.pdf

このカードに、新しいオーロラデザインが選べるようになりました。女子受けしそうなデザインですね。
カード原板の構成材料の約57%に、使用済みの産業用パッケージをリサイクルしたPET-Gを活用したそうです。
既存カードからの変更も可能のようです。

書込番号:25146452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/17 10:55(1年以上前)

>mini*2さん

三井住友カードはどれも同じようなデザインなんで変えたいなーと私も思ったんですが、
確か普通に1,100円とか有償だったようなw

更新時に選べると良いですね。

書込番号:25146460

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2023/02/17 11:06(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

そこは平カードですし、関西企業でもあります。
切替でお金を取られるのを避けるためには、解約して新規に作る?
引き落とし口座の変更とか、面倒ですけど。

書込番号:25146475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/17 13:26(1年以上前)

>mini*2さん

解約して次に審査をパスできる保証がないのでやめときますw

しかし、本当に更新時には選べると嬉しいですね。
50円くらいなら出しても良いかな。
関西企業なら考えて欲しいw

書込番号:25146647

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2023/02/17 13:46(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

解約しないで新規に作るのはどうでしょう?
今持っているのと違う方の国際ブランドを。

ただ、このデザインで、マスターが赤と黄の二重円だったらちょっと残念ですね。
ラグジュアリーカードのような色合いにしてもらいたいです。
https://www.luxurycard.co.jp/

書込番号:25146676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2023/02/18 05:19(1年以上前)

pdfファイルへの直接リンクは禁止されています。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:25147435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/18 06:08(1年以上前)

>mini*2さん

そこまではw


>エメマルさん

おっと、そうなんですね。
私も別スレで張ったりしていたような・・・。
今後気をつけます。

書込番号:25147449

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2023/02/18 07:59(1年以上前)

>エメマルさん

あっそうなんでしたか。気をつけます。

書込番号:25147532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:177件

2023/02/18 09:03(1年以上前)

>エメマルさん
ご教示ありがとうございます。
以後気を付けます。

書込番号:25147590

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2023/02/18 09:19(1年以上前)

※三井住友カード(NL)でのリサイクル素材対応は、Visaブランドのオーロラのみです。

よく見ると、上のような但し書きがあります。
オーロラデザインでもマスターの方はリサイクル素材ではなさそう。
マスターの比率は小さいので無視という判断?

書込番号:25147609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件

2023/02/18 12:50(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

おっしゃられるように、既存カード利用者がデザイン変更する場合、1100円の手数料がかかるそうです。

https://www.poitan.jp/archives/106303/amp

書込番号:25147930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)